ネトゲーで恋したことある奴wwwwwww

1: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:01:57 ID:c1F
我ながらガイジやったわ
相手に恋してるんやなくて絵に恋してるだけだったンゴねぇ

 

2: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:02:58 ID:YFE
ネカマは男がやってるだけあって男が言われたら嬉しいこと知ってるからな
しゃーない切り替えて見抜きしていけ

 

3: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:03:31 ID:c1F
>>2
40歳のおっさんプレイヤーがあいてやったわ

 

4: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:04:36 ID:KKF
ネット上だけでお互い割りきれるならええと思うで
誰も不幸にならんし

 

5: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:05:16 ID:c1F
ネカマ上手なおっさんで
色んなギルメンから告白されてたやで
尚ワイ、キャラの容姿でホモに告白された事もあるで

 

6: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:12:22 ID:gAo

ありがとう(???)
なにそれ笑
うれしい?
ええー(??・з・?)

こんなん連打してるだけでレアアイテムが集まるからな

 

7: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:13:17 ID:Q4j
>>6


24: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:33:57 ID:3v9
わかる

 

12: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:19:31 ID:dNW
スカイプで喋るくらい仲良くなった子がいてキャラ同士も結婚なんかしてさ
深夜のノリで顔隠していいから乳見せろって言うてライブチャットにしたらすんげーデブで一気に冷めたわ

 

13: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:20:23 ID:c1F
>>12
ワイの所属してるギルドにもリックドムとゾックがいたで

 

14: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:21:15 ID:YFE
>>12
プロネカマになるとボイチェン使ったりミックスボイス駆使してスカイプするからな
強い勝てない

 

8: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:13:57 ID:qH9
一人称はゥチやぞ

 

9: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:16:21 ID:YFE
>>8
今の主流はあーしやぞ

 

10: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:16:29 ID:c1F

>>8
ネトゲやってるのってネカマより女のが

うちって一人称多い気がした

 

11: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:18:17 ID:c1F

ネカマ姫「ワイくぅん~大好き(はぁと乱舞」←チャット原文そのまま

ワイ「ぐへへ」

今思えばワイも十分きっしょいンゴねぇ

 

17: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:28:37 ID:gAo
>>11
こんなん騙される方が悪いやろ……

 

18: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:29:30 ID:c1F

>>17
せやな
今なら

ネカマ姫「(はぁと乱舞」

ワイ「きっしょしねやカス」

って言える自信あるわ

 

15: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:23:05 ID:c1F
バンギャみたいなのとかキャバ嬢みたいなのがネトゲーやると
やたらPスキル高かったりギルドの指揮あがったりでびっくりするけどあれなんなんやろな

 

16: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:25:00 ID:YFE
風〇嬢とかキャバ嬢のMMORPGのガチっぷりは異常
課金装備があるならまだしも低レアドロ装備も持ってること多い

 

19: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:30:24 ID:3v9
ワイはされたことがある
性別とか年齢はあんまりバレたくない人間やったから、常に敬語で一人称を私にしてたら数人からボイチャで好き言われた

 

22: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:31:20 ID:c1F
>>19
ネトゲーで恋に飢えてる奴って相手の気持ち無視して徹底的に責めるよな
理性を失ったヒヒのように

 

20: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:30:58 ID:3v9
ちな一度も女とは言ってない

 

21: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:31:12 ID:Bzz
ワイはネカマやってた
ただし純情系

 

23: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:33:22 ID:gAo
中性的なキャラで通してても貢ぎものくれるの一定数おるよな

 

25: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:34:33 ID:3v9
あいつらは自分の都合のいい性別だと思い込む

 

26: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:35:20 ID:fbZ
ネカマ関係なしに女キャラ使っている時の方が人集まるの草

 

27: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:35:48 ID:YFE
女キャラの装備のがこだわって作ってるのが悪い

 

28: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:36:29 ID:3v9
スケベ装備してるだけでチャットくるのすこ

 

31: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:44:36 ID:8A9
ワイは一人称ぼくで男って言うてたのに勝手にボクっ娘扱いされてたわ

 

29: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:37:02 ID:fbZ
逆に女が男キャラ使っていた時はどうするんや

 

30: 2chよりお送りします 2018/03/09(金)15:40:13 ID:YFE
>>29
経験談やけどそういう人ってロールプレイが多い気がする
何か決めてなりきって遊んでる人ばっかや

 

転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520575317/

他サイト様 記事紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です