【悲報】スマブラSPECIAL、ベヨネッタが即死コンボを決める動画が10万再生を突破してしまう

1: 2018/06/17(日) 16:16:15.02 ID:LSQugSeD0

 

2: 2018/06/17(日) 16:17:31.84 ID:ckr4mWwY0
またこうやって桜井さんを苦しめるのか

 

3: 2018/06/17(日) 16:18:09.52 ID:cUbgc4dgM
そもそもベヨのコンボは前作から壊れてた

 

38: 2018/06/17(日) 17:04:58.78 ID:uXCsM2kSp
>>3
なんで壊れたままにしとくんや

 

4: 2018/06/17(日) 16:18:29.17 ID:YZPpxMBJ0
どーせ修正される

 

6: 2018/06/17(日) 16:20:44.65 ID:QBqqniDl0
無視とテストで見つかって良かったやん テストはやっぱするべきやね

 

7: 2018/06/17(日) 16:21:49.51 ID:pKlGxlgW0
全部使い回ししてるからこんなことになる

 

8: 2018/06/17(日) 16:24:59.17 ID:8ceupFyS0
直されずにハゲもニッコリ

 

9: 2018/06/17(日) 16:25:08.09 ID:1+1xGkozM
WiiUの時に修正されてなかったんか…

 

10: 2018/06/17(日) 16:25:19.79 ID:pnOAwSi00
というか前作で騒がれのにまだ修正してないのか
桜井か開発スタッフの上層部でベヨネッタがお気に入りで修正したくないって奴がいるんじゃないかこれ

 

11: 2018/06/17(日) 16:27:45.94 ID:CxM/rGdF0
治せないなら無くすべき

 

12: 2018/06/17(日) 16:28:10.45 ID:181j9alA0
これもしかして前作の使い回しをそのまま新作として出そうとしてるってことか
ヤバイね

 

13: 2018/06/17(日) 16:28:43.50 ID:zLR1thX8a
ベヨネッタはマジでおかしいからな
ウィッチタイムで切り札回避しまくる動画見たときは変な笑い出た

 

16: 2018/06/17(日) 16:30:25.71 ID:meeNUHYz0
まあ今度のは最初からいるだけマシだろ皆が使えるんだから
前のは勝ちたきゃ課金してベヨネッタを買えって環境だったからな

 

17: 2018/06/17(日) 16:31:32.49 ID:UkVp7Gj60
ベヨネッタは即死コンしなくても最強クラスに強いからな
クラウドもDLCの壊れ性能だが復帰が弱いからまだいいけど
ベヨネッタは弱点ない最強キャラ

 

19: 2018/06/17(日) 16:33:19.32 ID:p1ASNaey0
幸いなのは発売まで半年弱ある事だな
じっくり調整してくれよ

 

21: 2018/06/17(日) 16:33:29.16 ID:cUbgc4dgM
アメリカの任天堂ショップで流してた任天堂ダイレクト見たら分かるよ
ベヨネッタの時だけブーイング起きるから
ベヨネッタの評判は前作からクソ

 

24: 2018/06/17(日) 16:35:50.49 ID:vKIuhye5a
Xでいうメタナイトみたいなもんか
オンで蔓延して萎えるだろうな
オンって勝てれば何でもいいっていう奴多いからな

 

25: 2018/06/17(日) 16:36:41.56 ID:BoHf1zm+0
そりゃただの配管工やゴリラが魔女に勝てるわけ無いだろwwwww

 

26: 2018/06/17(日) 16:37:50.50 ID:m4mm60NRd
対戦ゲームで出しちゃいけない性能だからな

 

29: 2018/06/17(日) 16:38:51.70 ID:xsUDLeWTr
ベヨネッタとか格足りてねーのに参戦させるなやマジでいらん

 

31: 2018/06/17(日) 16:44:16.94 ID:odano26G0
外部キャラの性能は簡単に弄れないとかあるんじゃね


33: 2018/06/17(日) 16:50:36.12 ID:cUbgc4dgM
レート導入して強キャラの勝った時の係数を低くして負けたら大きくするってやり方で解決

 

35: 2018/06/17(日) 16:58:36.97 ID:dXvH/jHap
だから拳握にコンボ抜けの手段用意しとけって言ってんだよ
スティック倒すだけで発動できるコンボ脱出手段つけるだけで一瞬で解決する話なのに誰も一向にコンボ食らってる側の事を考えようとしない

 

42: 2018/06/17(日) 17:09:01.61 ID:7nuF+j0H0
ニューヨークのE3ライブリアクション見たけど
他のキャラで歓声が上がるのにベヨネッタのときだけブーイングが起きたんだよね
キャラのイメージでマイナスがつくのは良くないのでは

 

43: 2018/06/17(日) 17:09:38.87 ID:RbOC6bCO0
ロケテみたいなもんだからいくらでも修正できるだろうが、
それにしてもやっぱ65キャラのバランス取りはきついなw
やっぱ今回の総集編で最後で次はキャラリセットやな

 

44: 2018/06/17(日) 17:10:04.83 ID:5RWr6zXN0
マジレスするとベヨ自体は弱体化の嵐でもう強くはない
ベヨ全1がベヨ使って天井が低いステージで体のでかいリドリーを処しただけ
他のステージでは起きてない

 

47: 2018/06/17(日) 17:17:06.46 ID:zwneRnvS0
対戦ゲームの開発者がよく言うのはバランス悪い方が初心者にウケるから
もっとも単にバランス悪いだけでは駄目なんだけど

 

48: 2018/06/17(日) 17:17:19.22 ID:m8fOZ8HD0
即死コンボ弱体化させて他を補完すればええやんな

 

52: 2018/06/17(日) 17:28:41.59 ID:ogW+NTK0r
即死コンボがないメタナイトは見たくないし
コンボがないベヨネッタも見たくないが
即死コンボがないベヨネッタは見てみたい

 

53: 2018/06/17(日) 17:29:07.73 ID:9gbeHOwM0
これWiiUでも結局修正されなかったん?

 

54: 2018/06/17(日) 17:31:27.49 ID:ogW+NTK0r
>>53
即死コンボに持ってくための技や即死に絡まない技は弱体化食らったが
即死だけは残った

 

57: 2018/06/17(日) 17:33:13.69 ID:FvclTxnva
これは良いことだよ 発売までに弱くなる
発売にクソベヨが強かったら大問題

 

60: 2018/06/17(日) 17:39:21.63 ID:LCooRciH0
調整担当がベヨネッタ好きなんだろ

 

63: 2018/06/17(日) 17:41:18.51 ID:ESU+H6Gt0
このスレの何人がこのコンボ決められるんだろうな

 

64: 2018/06/17(日) 17:52:43.66 ID:dEYpcA5Pa
そもそも即死コンとか
いらんだろうに・・

 

65: 2018/06/17(日) 17:52:44.97 ID:hLShfHeR0
何やってるかさっぱりワカラン
俺スマブラ絶対無理だわw

 

58: 2018/06/17(日) 17:38:12.10 ID:cTCjVqTH0
まぁ早めに問題点分かればバランス調整できるしいいんじゃね

 

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4 件のコメント

  • 匿名 :

    ダメージ調整より空中性能をどうにかしないとアカンわ
    一応Wii版では修正されたけど出し得な技の数々はそのまま即死コンボに繋げられたり理不尽な所は変わってなかった

  • 匿名 :

    ベヨネッタを過大評価してシークとかソニック、ロゼチコを一ミリも叩こうとしない精神ェ…

  • 匿名 :

    ほんと過大評価
    EVOのTOP4はにえとの以外全員ベヨネッタだったけど過大評価
    うんうん

  • 匿名 :

    ベヨの即死なんか、もう決めてるところ見なくなったよ。上位層の人はずらしをマスターしてるんだろうね。
    それなのに、練習一ミリもせずに即死がどうこう言いやがって。

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