【悲報】ワイ若者、どいつもこいつもソシャゲばっかりでグループに馴染めない

1: 2018/05/05(土)19:16:32 ID:V2Z
リア充ではないからどこに行っても常にオタクグループに属するんやが
どいつもこいつもみーんなソシャゲのガチャの話ばっかり
もうウンザリや
コンシューマゲーとPCゲーの話できる奴はおらんのか

 

2: 2018/05/05(土)19:17:05 ID:EKK
ほんこれ
トッモ全員未だにモンストパズドラやってて草も生えない

 

3: 2018/05/05(土)19:17:05 ID:EPI
ワイもPCゲーやってるけどあえて話題には出さんぞ

 

6: 2018/05/05(土)19:19:23 ID:U89
どうしてもギークなナード野郎のイメージが付き纏うからなPCゲは
同好を探すの難しい

 

4: 2018/05/05(土)19:17:37 ID:514
ギャルゲばっかやん……

 

8: 2018/05/05(土)19:19:53 ID:EKK
PS4すらやってるヤツおらんくてかなC

 

11: 2018/05/05(土)19:20:59 ID:P7H
溶け込もうとしてないから馴染めないのは当然では?
自分だってやろうと思えばソシャゲできるだろ?

 

21: 2018/05/05(土)19:26:19 ID:V2Z
>>11
やりたくないんや
ソシャゲは自分には合わん
はっきり言ってゲームと名乗って欲しくないレベル

 

35: 2018/05/05(土)19:34:01 ID:uhM
>>21
ソシャゲにもゲーム性強いのあるぞ、ポチポチゲーだけやないで
デレステスクフェス系のリズムゲーは外れない


12: 2018/05/05(土)19:21:26 ID:uhM
デレステ面白いぞ
始まっとらんがウマ娘もおすすめ

 

13: 2018/05/05(土)19:21:39 ID:pOn
steamならコミュニティあるやん

 

22: 2018/05/05(土)19:27:27 ID:V2Z
>>13
ネット上の付き合いは問題ない
リア友の話をしとる

 

14: 2018/05/05(土)19:22:12 ID:U89
ゲーム7:コミュ3くらいで行きたいよな

 

16: 2018/05/05(土)19:22:39 ID:F3G
モンストとかパズドラの面白さがわからないんやけど誰か教えて

 

17: 2018/05/05(土)19:23:33 ID:umX
リア充はともかくオタどもはやってる側も糞やと思いながら惰性でやってるやろ

 

18: 2018/05/05(土)19:24:22 ID:U89
ところでソシャゲってほんまにソーシャル要素強いんか?

 

19: 2018/05/05(土)19:24:39 ID:uhM
>>18
最近のは弱いぞ

 

20: 2018/05/05(土)19:25:36 ID:ayO
PUBGやろう

 

23: 2018/05/05(土)19:27:38 ID:FFg
だってそいつらゲームしたいんじゃなくて
ゲームを使って会話したいだけだからなぁ
ゲームをしたいやつは居づらいだろうね

 

24: 2018/05/05(土)19:28:18 ID:U89
モンハンみたいなもんか

 

26: 2018/05/05(土)19:28:57 ID:CeA
わかる

 

28: 2018/05/05(土)19:29:18 ID:umX
ほならあえてクラクラに手を出して意識高い系拗らせるんやで

 

30: 2018/05/05(土)19:31:22 ID:3qB
音ゲーはスマホ最強やろ

 

34: 2018/05/05(土)19:33:47 ID:V2Z
>>30
音ゲーは別にええよ
あれは立派なゲームになっとる
ワイが言うとるのはポチポチ周回ガチャゲー

 

40: 2018/05/05(土)19:34:55 ID:uhM
>>34
正直音ゲー以外でまともなソシャゲなんかモンストと曲芸以前のパズドラくらいかもな

 

31: 2018/05/05(土)19:32:17 ID:75l
馴染むというのは好きなことを共有することやなくていつも一緒にいると思われることやろ

 

67: 2018/05/05(土)19:47:11 ID:wKB
話題合わせのために始めたソシャゲにハマったらやりすぎて逆に話についていけなくなったンゴ…

 

45: 2018/05/05(土)19:35:41 ID:33w
つかソシャゲ以外で合うやつ探せよ

 

62: 2018/05/05(土)19:44:28 ID:6FJ
やっぱモンハンやで

 

36: 2018/05/05(土)19:34:17 ID:EKK
あんなんゲームちゃうよな

 

32: 2018/05/05(土)19:32:36 ID:33w
ボッチでええやん
何が不満なんや?

 

転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525515392/

他サイト様 記事紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です