【PSO2】ネトゲ運営の大炎上で打線組んだwwwwwwwww

1: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:03:44 ID:Fhc
1(遊)レアアイテム持ってない奴は遊ぶな
2(二)ログインしたらBAN回線落ちでもBAN
3(一)楽しむ努力をしてないなら文句を言うな
4(左)HDDバースト
5(三)リターナー
6(右)ユーザーは運営に感謝して金払え
7(捕)戦艦大和
8(中)運営「なんでそんなゴミ武器強化したん?w」
9(投)お前運営の許可なしになんでリアルイベント来てんの?

 

2: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:06:46 ID:Fhc

1(遊)レアアイテム持ってない奴は遊ぶな
ファンタシースターオンライン2

ガチプレイというよりはみんなでワイワイ狩り系であるPSO2さん
だが「一部の廃人にしか入れないブロック」を作り、廃人が入れないライトユーザーを煽り炎上
ライトユーザーやエンジョイユーザーも「選民思想やめてくれ」と運営に苦言を呈すも
運営はライトユーザーを煽るように「あの廃ブロックの入場制限に、最高レアの★12防具を3種持ってないと入れないようにしました」と更にライトに死体蹴り
この★12防具、最高レアリティの武器よりも落ちにくく、更にリア・アーム・レッグと3種あり、この3種を持っていないと入れない
3種はそれぞれドロップ率が一緒なのでアームだけ10個落ちたけどリアだけ1個も落ちないという廃もいる(もちろん取引不可能)
大炎上


6: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:08:59 ID:IKo
>>2
pso2やってるがそんなブロックあったんか

 

4: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:08:30 ID:Cg5
はよ

 

5: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:08:44 ID:zbX
おもろい

 

8: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:09:08 ID:EDZ
しかもエキスパートブロック入れる条件満たさないとレベルキャップも解放されないからまじオワコン

 

9: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:09:52 ID:lES
全部PSO2やないやろな

 

11: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:10:25 ID:MDT
これは期待

 

14: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:11:15 ID:Fhc

2(二)ログインしたらBAN回線落ちでもBAN
ファンタシースターオンライン2

またもPSO2
「クエスト中に周りのプレイヤーのことを考えずにクエストを破棄するのは迷惑行為」としてBAN対象と宣言
だがこのBANシステム、自動BANな上何回破棄したらいいのか発表されず、1回でも落ちるとBAN対象になる(1回でBANされたプレイヤーもいる)
このゲームの破棄することと言えば、PTに放置や寄生がいた場合のみ
つまり「放置や寄生を介護するかBANされるか選べ」と運営から突き付けられた究極の二択なんや
ログインしたらBANの方はこのシステムが実装した週に同時実装されたバトルアリーナという新コンテンツがあったんやけど
人が殺到しすぎてログインするだけで回線落ちが連発したんや
もうわかるな?BANや

 

72: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:22:38 ID:IKo
>>14
ペナルティ対象は特定緊急クエストの最大人数(12人)の時に最初に抜けた人やろ?
BANやなくてクエストの受注不可とかそんなんだったと思ったが

 

75: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:22:52 ID:Fhc
>>72
BANやぞ

 

16: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:11:19 ID:OCw
正直期待してなかったがおもろいやん

 

19: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:12:47 ID:Jlc
全部強すぎやろ

 

23: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:13:18 ID:xlT
PSO2だろうなと思ったらPSO2だった

 

25: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:13:27 ID:Fhc

3(一)楽しむ努力をしてないなら文句を言うな
ファンタシースターオンライン2

これもPSO2やな
「寄生や放置が多すぎるから回線落ちでBANならこいつらもBANしろや」と廃人がキレたんや
すると運営は「お前ら楽しむ努力してないから楽しめないんや もっと努力しろや」と公式に発言
PSO2運営にとって寄生や放置はお客様でヘビーユーザーは奴隷なんやで

 

26: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:13:45 ID:Kp8
ようこんなんでゲーム続ける気になれるな

 

30: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:14:38 ID:MDT
>>26
きっとこんなことを経ても続けたくなるほどの楽しいゲームなんやろなぁ・・・

 

33: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:15:09 ID:EDZ
>>26
もう今は緊急()クエストでもだーれもおらんで
サービス終了ゲーム並み

 

38: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:16:05 ID:Fhc
>>33
ゴールデンタイムに接続2000人切ってるのは流石に草だわ

 

44: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:16:54 ID:EDZ
>>38
実際ログインしてもやることないしな ガチのマジで

 

27: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:13:52 ID:f0G
うーんこの

 

32: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:14:50 ID:1wA
アイマスのような課金兵を育てられないのが悪い

 

35: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:15:31 ID:Fhc

4(左)HDDバースト
ファンタシースターオンライン2

お察しの通りPSO2や
超有名だけどアップデートしただけでHDDがぶっ壊れてPCが逝く神ゲー
自動アプデもあったから家帰ったらPCが死んでたっていうのもあるで
何がヤバいかっていうのはこれに対する補填や
「現金5000円かゲーム内通貨1万円分渡すから許してや」とまさかの発言
これを受け取るフォームには「これ受け取ったらもう訴訟だの文句は言うなよ」と小さく書かれてる徹底っぷり

 

41: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:16:47 ID:akO
>>35
ファッ!?
テロかなにか

 

39: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:16:29 ID:1ds
>>35
これ無茶苦茶話題になったな

 

47: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:17:17 ID:Jlc
>>35
酷杉内

 

36: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:15:36 ID:1ds
PSO2ってマゾい

 

40: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:16:30 ID:EDZ
PSO1が神ゲーやったから許してや

 

51: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:18:09 ID:HPS
こんなんでもアホみたいに課金する奴はおるんやろ?
そら儲かりますわ

 

54: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:18:46 ID:EDZ
>>51
基本無料(課金しなきゃ人権なし)

 

57: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:19:13 ID:VsR
4番は謝りに行ったら子供の写真とかも全部消えたんだぞって言われて流石にキツかったって話聞いたことあるような気がするで

 

59: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:19:42 ID:lZC
宗教も漫画も戯れもひとたびはまると何ぞあとはも辞めらるござらぬなるから困る

 

62: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:20:38 ID:EDZ
>>59
そうでござるな

 

60: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:19:46 ID:akO
ゲームでゲーム機逝くんはまあ…
PCは衝撃やなあ

 

69: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:21:54 ID:Fhc

5(三)リターナー
ファンタシースターオンライン2

4番がゲーム外を巻き込んだ大炎上としたらこっちはゲーム内最大級の炎上や
このゲームには「リターナー」という特殊能力があるんや
3日に1回クエストに行くと超低確率で敵対組織の巣へ拉致されてそこから脱出するクエストが発生するんや
これをクリアすると「リターナーⅠ」がついたアイテムが貰える
リターナーⅠを3つ合成するとリターナーⅡになり、Ⅱを3つ合成するとリターナーⅢになり、を繰り返し最終的にリターナーⅤになるんやな
これが最強の能力で廃人御用達の能力や
上で言った通り3日に1回行って1人1個しかⅠがもらえないんや
なんとそのリターナーが手違いでNPCのショップで店売りされた 1個800メセタや
リターナーの価値は暴騰、それを売りまくってリアルマネートレードして500万円稼いだ奴もいる
最終的にはロールバックなどの対応もせず不正なリターナーを所持したプレイヤーを1週間ほどBAN
なお、「運営はどのリターナーが不正に排出されたか」わからなかったため、純正品も不正品も持ってたらBANや

 

80: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:24:20 ID:akO
>>69
正規品もBANは草

 

82: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:26:43 ID:1ds
>>69
何があったからは知らんかったけどリターナーって言葉は聞いたことあるわ

no title

 

76: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:23:44 ID:Kp8
諸共に消し去るからセーフ理論

 

74: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:22:47 ID:Dmh
いまやゲームは子供がやるものじゃなくて大人が財力に物言わしてやるもんやからな

 

85: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:27:07 ID:Fhc

6(右)ユーザーは運営に感謝して金払え

アニメ「PSO2」の話や
アニメではPSO2は全世界のネトゲを蹴り落して世界の99割がプレイしてるネトゲってことになっとる
具体的に言うとパソコンを買うと必ずPSO2がデフォルトでインストールされてる世界観や
そこでPSO2のリアルイベントに行こうという話になって主人公とその仲間たちがリアイベに行くんや
すると運営陣が見た目も声優もそのままでリアイベに出てくるんや
そこでヒロインたちが「こんな素晴らしいゲーム作ってるんやからちゃんと感謝して金払わんとな~」と発言させ主人公も同意
この流れで炎上や

 

87: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:27:45 ID:akO
>>85
ファーwwwwwwwww

 

90: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:28:17 ID:Kp8
>>85
よう襲撃されんな

 

88: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:27:48 ID:TcO
流石に草

 

103: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:30:10 ID:9hU
普通にあの世界感でハーレムしとけばまだよかった

 

107: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:30:48 ID:1WB
ワイPSO2好き 泣く

 

111: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:31:44 ID:Fhc

7(捕)戦艦大和
ファンタシースターオンライン2

あの有名なネタや
敵組織が操るボスとしてまさかの戦艦大和を登場させてユーザー9割ドン引きや
更には大和から飛び立つ特攻ゼロ戦を破壊するミッションも
何がヤバいかってこの大和は100%再現して菊花紋章もつけちゃったんや あのセンターについてる金色の花の紋章や
この菊花紋章は皇族の家紋みたいなもんであってそれを撃墜させるとか明らかにヤバいことで炎上したで
最終的にはプロデューサーが謝罪したが「お前らなんで大和と戦いたいと思わないんや?チンコついてるんか?」と文頭では深々と謝罪しているのに文が終わりに近づくと興奮してユーザー煽り開始
女性蔑視発言ともとられて再炎上したで

 

116: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:32:55 ID:xP4
>>111
プロデューサーの粋な計らいで今度プラモデルになるんやで
no title

 

119: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:33:00 ID:Kp8
>>111
ここまで来るとわざとやってるようにしか思えん

 

121: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:34:06 ID:4zt
>>111
運営「じゃああれがアメリカの戦艦オクラホマとかだったらよかったんか?レイシストどもが!」も忘れたらアカンで

 

127: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:35:09 ID:1WB

>>111
大和に関してはこそこまで叩くことでもないと思うけどなあ

ストパンでも赤城を敵にしてたやん

 

113: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:32:12 ID:1PJ

 

114: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:32:25 ID:VsR
ワイもマビノギやっとったがあそこも大概やったなぁ

 

118: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:33:00 ID:DhB

スレタイにpso2って入れとけや

 

123: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:34:34 ID:Fhc

8(中)運営「なんでそんなゴミ武器強化したん?w」
ファンタシースターオンライン2

この運営、マジで嘘しかつかないんや
その嘘の中でもこれが別格や
このゲーム、半年に1回くらいカーニバルみたいのになって武器の強化率や特殊能力付与率が大幅アップするんや
ただユーザーはこのカーニバルのたびに「ここで本気出して全財産出して武器作っても次の武器が強くてゴミになるのでは?」と不安になるんや
そこで運営が生放送で「次実装する武器は弱いので今強い武器を強化しちゃって大丈夫です!」と発言
これでみんな今の最強武器を喜んで強化したんやな

オチはわかっとるな?
その1週間後にあらゆる武器がゴミになる新武器を実装したんや

 

128: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:35:13 ID:1wA
>>123
ゴミすぎて草

 

131: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:36:04 ID:VxX
>>123
いかんでしょ

 

133: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:36:18 ID:akO
>>123

おもろいやん運営

 

146: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:38:10 ID:MDT
>>123
運営の発言がアカンってのは分かるが
この手の流れ(過去の武器がゴミ武器化)はどのオンゲでも起こってる気もするな

 

125: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:34:48 ID:lI3
PSO2高校出身多すぎて草

 

141: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:37:23 ID:4zt
エンドコンテンツの次のエンドコンテンツを作るのはオンゲの宿命だけどな
PSOの場合はエンジョイに救い無さすぎや

 

142: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:37:31 ID:Fhc
no title

ちなこれがその最強武器
pso2経験者ならいかにヤバいのかわかると思うで

 

153: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:39:56 ID:IKo
>>142
強さ求める人間には阿鼻叫喚やろうけど、エンジョイ勢のワイにははぇ~すっごい(小並感)ぐらいのもんやわ

 

157: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:40:14 ID:4zt
>>142
これを例えると、マグナム銃が最強だった世界にいきなりガンダムを実装したくらいのぶっ壊れや

 

162: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:41:07 ID:VxX
>>157
インフレスピード酷すぎやしないですかねそれ…

 

166: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:41:46 ID:mSE
>>157
界王拳からいきなりスーパーサイヤ人3になったもん?

 

174: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:43:08 ID:4zt
>>166
まだ悟空が恐竜もどき相手に四苦八苦してる頃にブウが来た

 

181: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:43:51 ID:1WB

>>142
信者扱いされるだろうけど一応擁護させてくれや

これは単純な火力なら間違いなくぶっちぎりの潜在やけど、
一応これの前に実装されてた武器はPP(MPみたいなもの)を回収する性能が高いからちゃんと差別化出切るんやで・・

 

164: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:41:25 ID:Iux

FPSの基本無料オンゲーも似たような感じになってますね……

一応FPSは「腕が悪い」っていう言い方で一蹴されてるけど

 

186: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:44:20 ID:OCw

全部クソやんw

 

188: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:44:45 ID:Fhc

9(投)お前運営の許可なしになんでリアルイベント来てんの?
ファンタシースターオンライン2

胸糞注意や
エピソード3の時に「ゲームとかどうでもいいからオフイベ充実させろ」のプロデューサーと「ゲームを中心にアプデしたい」というディレクターがいたんや
結局そのディレクターはクビになってエピソード4からゲームアプデ放置オフイベしかやらない惨状になったんやな
ディレクターはPSO2のことを忘れられずどんなもんかリアイベにお忍びで遊びに来たんや
するとユーザーに「EP3のディレクターさんじゃない!?」と声をかけられ大騒ぎになる
そこで檀上からその騒ぎを聞きつけたプロデューサーがディレクターに対して「お前運営の許可なしになんでリアルイベント来てんの?」

 

196: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:46:21 ID:EDZ
>>188
もちろんネタで言ったんやろ?(震え声

 

197: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:46:22 ID:6O4
こんだけ炎上しても続くってことは飼い慣らされてるんやろなぁ

 

198: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:46:35 ID:EDZ
>>197
ご先祖様が偉大やからやで

 

200: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:46:53 ID:J33
このゲームってもう何年続いてるんや?

 

202: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:47:29 ID:EDZ
>>200
5周年やないかな

 

207: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:48:34 ID:J33
>>202
はえーそんな続いてるんか

 

204: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:47:47 ID:MDT
時々大事件を起こすが運営自体は良心的なんやろか?
運営自体が糞過ぎてさっさとゲーム自体が終わるってパターンのほうが多い気もしてきた

 

211: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:49:13 ID:4zt
ちなみに運営が「ざんねーーーんwwwwPSO2は絶対にハックできませんwwww」って世界のハッカー煽った結果、
見事に乗っ取られてロビーに木が生えたり、NPCが窓の外(宇宙)に放り出されたりしたで

 

212: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:49:30 ID:1PJ
>>211

 

216: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:49:39 ID:UIZ
>>211
草生える

 

219: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:49:47 ID:VxX
>>211
大草原不可避

 

225: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:50:34 ID:Tjj
>>211
ハッカーのセンスバッチリで草

 

217: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:49:44 ID:Fhc

監督 癒着勢
ファンタシースターオンライン2

このゲームは他のネトゲと変わらず有名人が生放送に来たり人気ブロガーみたいのがおるんや
ブログランキング2位~30位くらいまでには必ず最高レアリティの★14(ウン万人がチャレンジして1個ドロップ)がほとんど落ちてる
1位はアンチ気味の運営批判ブログなんやけど、コイツには★14どころか誰でも持ってる★13も★12も落ちてない
この中でも式生放送に呼ばれる人気声優や人気実力派プレイヤー(PvPランキング上位)みたいな奴もおるけど
こいつらはトップの癒着勢として毎回★14実装日に誰かしら1本ゲットしてる露骨っぷりや

 

221: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:49:56 ID:rdd
4番やばすぎて草
ソシャゲ運営のやらかしなんて鼻くそやろ

 

242: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:54:11 ID:Fhc

ああ後今日発生した炎上もあるわ

「ツイッターとpso2垢連動したら便利アイテムいっぱいあげるで!」
1か月後→「ツイッターなどで運営批判をした場合BANです。今からではなく過去のツイートもすべて対象です。」

 

249: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:55:49 ID:EDZ
>>242
ええ…どんだけBAN好きやねん

 

256: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:57:14 ID:1WB
>>242
ぐぐっても出てこないんやけどこれマジ?

 

267: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:00:53 ID:Fhc

>>256
今日の話やからググっても出るわけないな
no title

ここの上から2つ目や
この1カ月前にpso2アカウントとツイッターアカウントを紐づけして運営にツイートを見れるようにしたら便利アイテムプレゼントキャンペーンやってた

 

268: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:01:21 ID:akO
>>267
タイムリーで草

 

244: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)20:54:46 ID:akO
実際、被害にはあってないから言えるんやが、なんやこのゲームの運営、下手な煽りカスよりおもろいやん

 

273: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:02:23 ID:CNM
どうしてやらないの?(ガン見)
このCM嫌いやわ

 

285: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:04:49 ID:lZC
>>273

この口上誠好まぬ

 

274: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:02:43 ID:EDZ
>>273
ログインしてもやることないんだよオラァ!

 

277: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:03:00 ID:NeG

 

281: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:03:36 ID:nN4
その点デレステって神だわCM中居やし

 

289: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:05:10 ID:J33
>>281
数十マンかけて目当てのキャラ一体でるかどうなんかやろ?えぐくね?

 

290: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:05:30 ID:Fhc
>>289
pso2でも数十万かけても出ないような服あるんやで
もちろん取引不可

 

293: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:05:52 ID:nN4
>>290
誰が引くんやそんなの

 

298: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:06:45 ID:Fhc
>>293
NPC再現勢や
メインヒロインの服は全部そのクソガチャにぶち込まれてる
あとは敵組織の幹部とかが来てたダークっぽい服や仮面とかも

 

312: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:09:16 ID:Fhc
no title

たとえばコイツや
仮面+髪型+服+ステッカー+ボイス これ全部ガチャ排出確率1%切ってて1回500円のガチャで全部ひきあてないと作れない
更にはカラーバリエーションで水増しされてて服出たと思ったらショッキングピンク固定とかもザラや

 

318: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:10:10 ID:tyn
>>312
出来損ないのアイアンマンみたいやな

 

320: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:10:43 ID:Fhc
>>318
更にはこのクソダサ野郎の仮面の下は未来のプレイヤーキャラの成れの果てとかいう設定
こっちでキャラメイクしたキャラに勝手に設定付け足していくの草生える

 

321: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:11:09 ID:EDZ
>>320
仮面外したらアフロになるのやめーや

 

339: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:14:58 ID:Fhc
no title no title no title no title

ソシャゲもビックリ 作るのにウン十万かかるキャラや

 

351: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:18:20 ID:shf
>>339
bonesアニメっぽい

 

349: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:17:55 ID:m8j
ソシャゲとネトゲ一緒にすんなやカス何万なんて当たり前やぞ貧乏人

 

353: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:18:25 ID:Fhc
>>349
pso2は月に4万いれんとハブられるで

 

350: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:18:04 ID:fiD
4番だけでソシャゲの炎上事件がどうでもよくなるレベル

 

363: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:19:31 ID:BiC
4万てなんの話や

 

373: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:21:13 ID:Fhc
>>363
スクラッチボーナスや
月3~4回に課金ガチャ更新あるんやけどここで5000円~1万円課金しないと限定アクセや限定アイテム取り逃して永遠に手に入らなくなる
周りはそのロビアクでコミュニケーション取ったり遊んだりするからハブられるで

 

364: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:19:47 ID:5HF
ドラクエ10やってたワイ、pso2が酷すぎてニッコリ

 

377: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:21:47 ID:Fhc
5000円~1万円で確定で限定アイテムってことな
あとロビアクっていうのはロビーアクションって言ってキャラに特殊な動きをさせる機能や

 

383: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:23:15 ID:VsR
>>377
ワイのフレンズ他ゲーやがモーション付き衣装の為に15万課金して何も出なかった模様

 

385: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:23:40 ID:1WB

>>377
さっきからちょっと極端すぎない?

ワイはロクにロビアク取らんでコスもビジフォン買いで済ましてるけど、ハブられたことなんかないで・・・

 

379: 2chよりお送りします 2017/05/29(月)21:22:58 ID:BiC
(やっぱりエアプやんけ…)

 

573: 2chよりお送りします 2017/05/30(火)07:43:25 ID:vcw
まぁ装備強化する喜び覚えれば楽しめるやろ

 

転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496055824/

他サイト様 記事紹介

45 件のコメント

  • 匿名 :

    廃人ブロックて、クソぬるい条件だったじゃねえか

    • 匿名 :

      こんなにエンジョイに優しいゲームなのに、まだ文句あるやついるのに驚き。
      switch版何故批判されてるかわからないのだろうか。

    • 匿名 :

      そもそも作る前に「条件は難しくできないけどそういうブロックを作ることは考えてた」って事前に言ってるのに廃人が「ぶもーーーー寄生がでたぞー条件変えろ」で運営が「じゃあサモナーの称号も追加した」
      そしたら廃人が「ぶもー放置勢がでたから変えろ」ってまた言って運営が「13武器+35にしないとは入れなくしたで」ってやったらまた廃人が「低脳が増えたからかえろー」で運営が「12防具+10を追加」
      で廃人のわがまま聞き続けて改善されないからブロック廃止
      あれエキスパって聞こえいいけどキチガイ隔離ブロックだよw

  • 匿名 :

    SGNMかえってきて

  • 匿名 :

    とりあえずエアプが語ってるのはわかった エキスパなんて条件ゆるっゆるやし むしろ存在自体は喜ばれてただろ

    • 匿名 :

      でもhddバーストは事実
      エアプ認定してもpso2が運営もコンテンツも信者もクズゴミなのは変わらないで

  • 匿名 :

    リターナーが3日に一度しか手に入れらないと書いてる時点で

  • 匿名 :

    エアプ発言多すぎて草

  • 匿名 :

    PSO2ってどんなゲームなんやろか、ググったろ

    ファッ!?なんやこのゲームガチのマジでヤバいことしかしとらんやんけ!

    やったことないけど打線組んだろ!

  • 匿名 :

    エアプすぎて蔦はえる

  • 匿名 :

    でもログインしてもやる事ないのだけは現実

  • 匿名 :

    案の定※で信者が発狂しておる

  • 匿名 :

    なんやこのコメント欄こんなとこにも信者と運営が押し寄せてくるんか怖いわ
    そら擁護せなBANだし今まで入れた金無駄になるから必死になるんはわかるけどさ…

  • 匿名 :

    イッチはエアプやけど打線の7割くらいは大体事実な時点でゲームとして終わってるやろ
    EP5以降も運営のやらかしが酷いくらい多過ぎて正直野球の打線だけじゃあ数が全然足りへんけどな(呆れ)

  • 匿名 :

    エキスパートは強い装備と腕前が必要で誰でも入れたら寄生としか言えんだろ。
    HDDバースト以外はただの不具合で片付く話しで、リアルイベトなんてどうでもいい。

    • 匿名 :

      肝心のゲームそのもののアプデ放置してリアイベばっかやるようになったのに
      リアイベ関係ないって言い切っちゃうのやばない?

  • 匿名 :

    信者と社員が火消しに必死で草
    あかんなこのゲーム

    • 匿名 :

      phpエラー吐いてるけどええんか
      warningレベルやけど
      エラーみせんのって危ないとかばっちゃが言ってたようなWarning: array_slice() expects parameter 1 to be array, null given in /home/gamemato/xn--o9j0bk7qoi1fn42z6lo.net/public_html/wp-content/themes/jstork_custom/single.php on line 145

  • 匿名 :

    あたまおかしい

  • 匿名 :

    1か月課金しなかったから BAN とか、無課金でレアドロップを手に入れたから BAN とかしそう

  • 匿名 :

    このゲームはプレイしたこと無いけど
    アレか?ここの運営はガチでユーザーと殴り合いでもしたいんじゃないのか?
    ケンカを売られているとしか思えん。

  • 匿名 :

    マジhddバーストとか大和駆逐とかヤバすぎ
    絶対、在日だわ死ね

  • 匿名 :

    5割真実、5割エアプってとこ

  • 匿名 :

    ガチ炎上したのってHDDバーストリターナーぐらいで他は盛ってるな
    必滅とかダンボーを入れずに大和入れてる辺り、言われてるように興味本位でまとめたんやろな
    まぁゲームがクソで運営が客舐めてるってとこは間違いない
    ネクソンとかカワイイもんや こっちはボクソンやからな

  • 匿名 :

    やり方が下手なんだよね、ユニット要求とか運ゲーなだけでPS必要ないし
    極論放置して箱開けるだけもユニットは出るし、なんの解決にもならない
    むしろ運悪いと高PS持ちも追い出す事になる、まあコストかかるから
    嫌だったんだろうね、今後増やすみたいだけもう遅すぎた

  • 匿名 :

    コスト掛かるから試験的なコンテンツ増やすのは嫌だったんだろうね 
    でした、私は謝罪する

  • 匿名 :

    社員さん頑張ってますね

  • 匿名 :

    エアプ言う前に任天堂に勝てないゴミクソSONIC会社は潰れるべきやでもっとCAPCOM見習って? SEGAといいKONAMIといいこの会社どもは本当糞ゲーしか作る脳無しやな

  • 匿名 :

    完全ソロでゲーム内の攻略情報以外仕入れなければそれなりに楽しめるで
    キャラクリは自由度糞高いしアクションもネトゲの中では割とコンシューマ的な感覚で動かせるしネトゲだからって無理に交流しなくてもよくない?

  • 匿名 :

    エアプに煽られて悔しい?
    なら!pso2をまた面白くして見返してやれ!
    同接を最盛期レベルに取り戻せ!
    うだうだ愚痴る前にまずそれからだぜぇぃ!

  • 匿名 :

    正直打線のは事実だしやる事ないしクソだとは思うけど、キャラメイクだけは素晴らしいからそれだけで個人的にはお釣り来るレベル

  • PSO2を愛するハンゲームIDユーザー :

    本当にお願いですからハンゲームIDプレイヤーのデータも大切なPSO2の財産と思っていただき移行を考えて欲しいです。 今のDL数からしたら250~500ハンゲームIDユーザーはごごく一部だだと思いますが、ほとんどのメンバーがEP1の初期からSEGAIDメンバーがまだ集まらない頃から今に至るまで共に歩んできたと思いたいです。
    ハンゲームでpso2のサービスが終了してしまったら今この5年に及ぶ何千時間のプレイ時間、共にpso2で過ごした仲間とこの思い出も消えます。 
    再度、ハンゲームIDのSEGAIDへのデーター移行をお願いします。

  • 匿名 :

    ほんまPSO2クソ、艦これクソ、艦これACも糞台、そして運営もクソ

  • 匿名 :

    PSO2はクソ。シナリオもつまらんし。グラフィックも洋ゲーに遠く及ばんゴミだし。手見てみろ。ずっとおんなじ。そんなんあるか?武器持つときは握るやろ。なんで手開いたまま剣が持てるの?エフェクトだけはいいと思う。景色とか何?64やないか。コントローラー動かんし。周回してもゴミしか出んし。システムもゴミ。ユーザーがかわいそう

  • 匿名 :

    このスレのエアプっぷりは何度見てもおもしろい。わざと悪印象になるような言葉を選んでるな。いろいろやらかしてるのは確かだけど。まあとりあえずプレイすらしてないエアプアンチ君は消えてくれ。百害しかないから。

    • 匿名 :

      エアプどころか廃人も課金もエンジョイも信者すらも消えてんぞw
      最近はマナー盛りでアスソがいるってよw
      収益が前年比でマイナス90%超えたってよw
      国の運営に近いんだってさw
      ネット上の意見は酒井視点じゃ文句だってさw

      いい加減現実を見ろ
      なんで既存が出て行って、新規が入ってこねーか理解しろ

  • 匿名 :

    有能な菅沼Dのをパワハラで追い出してPSO2を一気に凋落させた酒井と煽り発言王木村が裏方に徹するって宣言したのと
    EP6の吉岡Dのへの期待、仮面緊急でバラマキ等で人はちょっとは戻ってきたけど
    PS4新規ちゃん達でブロック埋め尽くされた日々には遠く及ばないわ
    LVカンストが100までって言われてるのもあってサ終の噂も漂ってるしな

    他社だけど中さんと菅沼でPSO3作って欲しいわって夢

  • 匿名 :

    運営が平気で嘘つくゴミゲー

  • 匿名 :

    半分くらいマジだけど、半分くらい誇張しすぎやな

  • 匿名 :

    6番何気にやらかし内容より解説1行目が狂ってて草

  • 匿名 :

    このゲームの一番恐ろしいのはこんだけやらかしまくってゲームとしても運営としても最底辺レベルのクソなのにサービス終わる気配がミリほどにもしない事

  • 匿名 :

    そりゃ何十万も課金してるんやからゲームデータが人質みたいなもんで
    やめられないガイジばっかりやからな
    絶対に課金するガイジがおる限り安泰よ

  • 匿名 :

    面白いけど話盛り過ぎw

  • 匿名 :

    何してもついてくる信者抱えたら勝ち
    宗教と同じ。ハマれば傍から見ておかしくても本人がハマってるならやりつづける

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です