【悲報】ボンバーガールさん、稼働開始から10日しか持たず…

1: 2018/09/08(土)19:04:54 ID:1kQ



3: 2018/09/08(土)19:06:04 ID:1kQ
これ1県に対し1店舗しか設置してないから
全国稼働台数100下回っててこれやで

 

5: 2018/09/08(土)19:06:25 ID:zbs
えっ

 

6: 2018/09/08(土)19:06:33 ID:0Zc
なんで?

 

9: 2018/09/08(土)19:07:02 ID:1kQ
>>6
シンプルにインカム稼げなかったんやろ

 

11: 2018/09/08(土)19:08:02 ID:0Zc
>>9
10日程度で見切りつけるんか…

 

13: 2018/09/08(土)19:09:13 ID:1kQ
>>11
今これくらい早く判断せんといつ潰れるか分からんからな
ゲーセンが

 

19: 2018/09/08(土)19:15:53 ID:0Zc
>>13
はえー大変やなぁ

 

20: 2018/09/08(土)19:16:51 ID:1kQ
>>19
ワイらがクソゲーを掴まないようにするのと同じや

 

8: 2018/09/08(土)19:06:45 ID:1kQ
ソシャゲも裸足で逃げ出す速さ

 

10: 2018/09/08(土)19:07:43 ID:3Lk
ガンダム動物園以下の民度って聞いたけどそれは関係ないんか?

 

12: 2018/09/08(土)19:08:34 ID:1kQ
>>10
正直ワイは藤崎詩織がバランスブレイカーというくらいしか知らん

 

14: 2018/09/08(土)19:09:16 ID:SET
だからボンバーキング路線で行けって言ったのに

 

15: 2018/09/08(土)19:10:57 ID:1kQ
同じ新作カテゴリのFGOアーケードと明暗別れた模様(FGOアーケードが成功とは言ってない)

 

16: 2018/09/08(土)19:13:26 ID:1kQ
ちな後ほどクラウドサービスで家でも遊べるようにするらしい
ただただゲーセンだけが損した模様

 

17: 2018/09/08(土)19:14:51 ID:ewI
この絵って今のQMAと同じ人かな

 

18: 2018/09/08(土)19:15:26 ID:1kQ
>>17
せやで
最近はQMAでも評判悪い

 

24: 2018/09/08(土)19:23:12 ID:ewI
>>18
QMAももう限界やろ
ワイの近所のゲーセンは昔は8台あったのに
今は2台でも誰もやってへんわ
クイズゲーの流行が終わったてのもあるけど
打ち出した対策がことごとく悪手だった

 

25: 2018/09/08(土)19:25:42 ID:1kQ
>>24
完全同意
ワイは今でもQMAやっとるがカードゲームのモードは全く養護出来んくらいクソ

 

21: 2018/09/08(土)19:16:51 ID:Hf6
お祭り格ゲー?

 

22: 2018/09/08(土)19:17:31 ID:1kQ
>>21
ボンバーマンを萌系にした、やぞ

 

23: 2018/09/08(土)19:19:01 ID:1kQ
オトメディウス以下なのは予想外やったがな

 

28: 2018/09/08(土)19:26:54 ID:ykl

 

30: 2018/09/08(土)19:27:01 ID:v2r
同性に告白して伝説の樹を樹林する自爆テロ

 

34: 2018/09/08(土)19:32:31 ID:ewI
設置店舗見たら
東京ですら7店舗しかなくて草

 

36: 2018/09/08(土)19:42:16 ID:1kQ
>>34
北海道なんて1店舗やぞ
ええか?北海道に、1店舗やぞ

 

37: 2018/09/08(土)19:44:18 ID:ewI
>>36
鳥取島根山口合わせて0店舗やぞ

 

35: 2018/09/08(土)19:33:32 ID:hOC
流石に草

 

39: 2018/09/08(土)19:49:14 ID:Xgt
10年ほど空白期間あったからなあ

 

40: 2018/09/08(土)19:55:24 ID:ewI
ハドソンがコナミに吸収されたのは当時衝撃だったな

 

42: 2018/09/08(土)19:56:41 ID:1kQ
>>40
それもやが買収した後にハドソン社員大量放出した恥も外聞も無いのが衝撃やった
まともに活用する気も無いのに権利欲しさにそこまでするのかと

 

43: 2018/09/08(土)19:59:01 ID:IoN
にわのまことの漫画やなかった
no title

 

44: 2018/09/08(土)20:00:41 ID:in3
ボンバーマンジェッターズやBビーダマン爆外伝を超えるくらいの魅力ないと売れないやろ

 

45: 2018/09/08(土)20:01:18 ID:Ldz
ムシキングと言いボンバーマンと言い何故こうも萌え豚に媚びるのか

 

47: 2018/09/08(土)20:03:19 ID:in3
>>45
オタクさん交友とかに金使わんで趣味にお金たくさん使うからやないの?
一定の金額しか使えない上すぐ飽きやすいキッズよりはどんなんすれば売れるかわかりやすくて金持ってる方がええやろ

 

46: 2018/09/08(土)20:02:52 ID:Hf6

>>45
ムシキングもそんなことあったんか?
虫を擬人化でもしたんか(適当)

 

47: 2018/09/08(土)20:03:19 ID:in3
>>46
女の子悪落ちさせてえっちな感じにしてるんやで

 

48: 2018/09/08(土)20:05:26 ID:1kQ
萌化ブーム真っ只中の時期でもオトメディウスで失敗してるのに何故懲りないのか

 

55: 2018/09/08(土)20:09:03 ID:ewI
>>48
萌え化が失敗とは限らん
FGOなんて萌え化で大成功や
史実に忠実におっさんおばさんで再現しましたとかなれば
はっきり言って売れてない
オトメディスはシューティングゲーとして魅力不足や
虫姫さまはそこそこにヒットしたし

 

61: 2018/09/08(土)20:13:21 ID:1kQ
>>55
お前は萌化を勘違いしとる

 

51: 2018/09/08(土)20:07:12 ID:IH8
やりたいのに近場に置いてないのほんと腹立つ

 

62: 2018/09/08(土)20:14:46 ID:IH8
最新機種持ってないしPCも低スペやからアーケードの方が助かるからもっと規模増やしてクレメンス…

 

63: 2018/09/08(土)20:21:35 ID:Ldz
>>62
同じアーケードゲームを1000回プレイするのと
10万円でそれなりにスペックあるPC組むのとどっちがいいか考えてみ

 

64: 2018/09/08(土)20:29:04 ID:1kQ
>>63
すぐに10万用意せにゃならんのと飽きたら10万使わずに済むと考えたら

 

57: 2018/09/08(土)20:10:56 ID:IH8
ゲーセン行って誰もやってない筐体見るとさっさとこんなん撤去してボンバーガール置けや無能思っとる

 

53: 2018/09/08(土)20:07:36 ID:aCq
ゲーセンに100円払ってやりに行きたいかって言われるとね

 

52: 2018/09/08(土)20:07:17 ID:inW
アーケード自体が斜陽やろ

 

54: 2018/09/08(土)20:08:55 ID:IH8
>>52
音ゲーとガンダムはまあまあ勢いあるで

 

転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536401094/

他サイト様 記事紹介

1 個のコメント

  • 匿名 :

    この記事
    中傷と名誉棄損で警視庁に報告しとくね

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です