1: 2019/02/01(金) 10:35:26.38 ID:Lql3bpH0d
Nintendo Switch Online、有料会員数は800万を超えた。
— Takashi Mochizuki (@mochi_wsj) 2019年2月1日
2: 2019/02/01(金) 10:36:34.17 ID:XQjtCsreM
すげーな
もうPSNやXboxlive超えたじゃん
もうPSNやXboxlive超えたじゃん
105: 2019/02/01(金) 11:10:04.91 ID:e0ln1vks0
>>2
PSNは9000万なんですが
PSNは9000万なんですが
3: 2019/02/01(金) 10:37:29.26 ID:/FIqLATb0
最低でも16億円/月か
4: 2019/02/01(金) 10:37:34.37 ID:uIJ7430cM
これだけ居れば今後もサービスの拡充が見込めるな
5: 2019/02/01(金) 10:37:43.55 ID:AdJMwb6s0
うーん、4台に1つくらいか
7: 2019/02/01(金) 10:38:14.27 ID:0aWtaqPod
加入率25%ってしょぼくね?
155: 2019/02/01(金) 11:38:32.85 ID:YYH+8Adba
>>7
PS+は1年で加入率15%、5年で加入率35%だから
十分に高いと思うよ
PS+は1年で加入率15%、5年で加入率35%だから
十分に高いと思うよ
9: 2019/02/01(金) 10:39:06.94 ID:5dpby4fwd
ソニーなら無料お試し含んだ人数で発表
13: 2019/02/01(金) 10:41:10.84 ID:BK1BaHZSd
年間安いけど
オンゲってスプラ2、スマブラ、マリカしかないからな
それで加入率23%なら良い方じゃね?
オンゲってスプラ2、スマブラ、マリカしかないからな
それで加入率23%なら良い方じゃね?
20: 2019/02/01(金) 10:42:50.26 ID:QhIK9AZ5a
>>13
つーか、サービス開始してまだ数カ月の段階だしな
つーか、サービス開始してまだ数カ月の段階だしな
161: 2019/02/01(金) 11:51:29.69 ID:ihTYtpeOr
>>13
ダクソは無かっことに
ダクソは無かっことに
14: 2019/02/01(金) 10:41:12.29 ID:UBu56M7f0
ソニーのはPS3からやってる数字だし
15: 2019/02/01(金) 10:41:15.33 ID:Z+oAy3vm0
1年2400×800万人=192億円/年
ファミリープラン分の会員数があるので実際はもう少し下がるか
ファミリープラン分の会員数があるので実際はもう少し下がるか
17: 2019/02/01(金) 10:42:13.81 ID:aDYUlNCO0
まずまずだな
18: 2019/02/01(金) 10:42:35.95 ID:zBepx0oqd
今みたいな安定した運用してくれるだけでいいよ
金払ってメンテ地獄とかはありえない
24: 2019/02/01(金) 10:44:57.56 ID:8ypaPgPX0
オンラインやんなきゃ入る必要性は薄いな
26: 2019/02/01(金) 10:45:16.80 ID:X00dUBqw0
何かこう、、300万人たりない感じがするな
29: 2019/02/01(金) 10:46:05.86 ID:KSPZh0CY0
オンライン人口って3割くらいでしょ?割と妥当な気がする
36: 2019/02/01(金) 10:47:51.12 ID:N640XCms0
>>29
現状オンライン料みたいなもんだしな
これ以上の加入率を目指すなら付加価値をつける必要がある
現状オンライン料みたいなもんだしな
これ以上の加入率を目指すなら付加価値をつける必要がある
38: 2019/02/01(金) 10:48:04.58 ID:kOTfzokB0
39: 2019/02/01(金) 10:48:23.15 ID:8w4Esnva0
すくねえw
スマブラ買った奴らオンラインやらねえのかw
スマブラ買った奴らオンラインやらねえのかw
43: 2019/02/01(金) 10:49:45.00 ID:0aWtaqPod
>>39
スマブラは360万て戦闘力で分かってるだろ
格ゲーのオン人口比率3割とも合致する
スマブラは360万て戦闘力で分かってるだろ
格ゲーのオン人口比率3割とも合致する
57: 2019/02/01(金) 10:54:44.21 ID:aDYUlNCO0
>>39
最近の格ゲーが売れない理由がここにあるのかもな
オフでも楽しめてこそなんじゃね
最近の格ゲーが売れない理由がここにあるのかもな
オフでも楽しめてこそなんじゃね
44: 2019/02/01(金) 10:51:04.47 ID:HgnyyLBsp
スマブラマリカ1000万本超えてんのに少ないな
オフでやってる人そんなに多いのかー
それとも何故か開封すらされてないのかな
46: 2019/02/01(金) 10:51:13.06 ID:eHf4XkOv0
スマブラはオフで4人以上対戦が一番面白い
49: 2019/02/01(金) 10:52:26.23 ID:8/AUoGvF0
オンライン課金でウハウハしてソニーみたいにはなって欲しくないけどね
63: 2019/02/01(金) 10:57:27.92 ID:HgnyyLBsp
まあ確かにメインユーザーの子供達は
オンラインより家でわいわいやる方が多いわな
オンラインより家でわいわいやる方が多いわな
69: 2019/02/01(金) 10:58:50.43 ID:z1F0MTyad
リアルな数字だなw
順調な増加ぶりやね