1: 2019/02/21(木) 04:24:20.11 ID:w7aN2x8C0
34: 2019/02/21(木) 05:20:41.71 ID:Cr+VdBAE0
>>1
わざわざプロwで比較かww
影濃くなってんなーぐらいしか感じないだろw
素材自体が差別化されてないからなw
わざわざプロwで比較かww
影濃くなってんなーぐらいしか感じないだろw
素材自体が差別化されてないからなw
145: 2019/02/21(木) 08:17:31.89 ID:u5P4Jlxv0
>>1
Switchのがスッキリしてて見やすいし
グラいいって言えると思うけど
Switchのがスッキリしてて見やすいし
グラいいって言えると思うけど
152: 2019/02/21(木) 08:20:20.11 ID:2jJCWSQy0
153: 2019/02/21(木) 08:21:13.46 ID:Jf/mbexI0
>>152
この手の比較画像見るたびPS4の画面暗いなと思う
この手の比較画像見るたびPS4の画面暗いなと思う
160: 2019/02/21(木) 08:24:52.60 ID:2jJCWSQy0
>>153
PS4?どこにPS4があるんすかねえ?
163: 2019/02/21(木) 08:26:31.43 ID:+sSGJ/Jn0
>>160
お優しいんですね、助かります
ありがとうございます!
お優しいんですね、助かります
ありがとうございます!
194: 2019/02/21(木) 09:09:51.75 ID:GWGg5r8q0
>>1
任天堂森林破壊でワロタ
任天堂森林破壊でワロタ
2: 2019/02/21(木) 04:25:43.94 ID:TwFHLcTD0
んでプロじゃない方は?w
5: 2019/02/21(木) 04:28:55.71 ID:a0Y+ydYwa
switchのほうがええな
15: 2019/02/21(木) 04:53:09.31 ID:Syp9AjHU0
18: 2019/02/21(木) 04:55:48.80 ID:ZH7N+2/B0
これはPS4売上ダブルスコアもあり得るな
20: 2019/02/21(木) 05:04:51.59 ID:0YVWPtag0
草や木、建物のレンガや木材の質感とか影の描写が全然違うな
あと背景のオブジェクトがスイッチ版は減らされてるな
つか両方とも不自然にボケてるな、ワザとやってんのかこれ…
あと背景のオブジェクトがスイッチ版は減らされてるな
つか両方とも不自然にボケてるな、ワザとやってんのかこれ…
27: 2019/02/21(木) 05:13:23.15 ID:IK4qWoes0
>>20
体験版やれば分かるけど
カメラをキャラに思いっきり寄せると背景にブラーかかる仕様
普段は普通にくっきりしてる
背景ボケボケとか完全な嘘だぞ
体験版やれば分かるけど
カメラをキャラに思いっきり寄せると背景にブラーかかる仕様
普段は普通にくっきりしてる
背景ボケボケとか完全な嘘だぞ
22: 2019/02/21(木) 05:07:23.66 ID:JweGB5Em0
そもそもこの程度の違いしかないんか
23: 2019/02/21(木) 05:07:57.17 ID:na9kr7Ih0
97: 2019/02/21(木) 07:03:06.94 ID:DNVobw8Yr
>>23
パンツが見えないからPS版でしょう
パンツが見えないからPS版でしょう
25: 2019/02/21(木) 05:09:47.53 ID:ZvC2wt7f0
よくわからんが、木の描写ってそんなに大変なの?
29: 2019/02/21(木) 05:13:57.09 ID:Syp9AjHU0
>>25
PS4ベースで作ったものをそのままswitchに流用した時に
軽くして動作させようと考えると木とか草を消していくのが1番手っ取り早いんじゃね?
PS4ベースで作ったものをそのままswitchに流用した時に
軽くして動作させようと考えると木とか草を消していくのが1番手っ取り早いんじゃね?
236: 2019/02/21(木) 11:50:06.69 ID:ITTJD3ei0
>>29
そもそもなぜPS4ベースで作るのかわからない
この程度のグラにしか出来ないならSwitchベースで作った方が絶対楽だろにw
そもそもなぜPS4ベースで作るのかわからない
この程度のグラにしか出来ないならSwitchベースで作った方が絶対楽だろにw
28: 2019/02/21(木) 05:13:30.63 ID:whzxS27Bd
これしか違いないの?
31: 2019/02/21(木) 05:16:24.82 ID:/W18cnS00
最初のムービー部以外はオブジェクトに差が無いから処理速度以外の理由でオミットしたようにも思える
32: 2019/02/21(木) 05:17:35.44 ID:9FGXP9XM0
Switchのほうが雰囲気あっていいな
46: 2019/02/21(木) 05:47:00.63 ID:TTEK8l5u0
youtubeじゃ画質の違いなんてよくわからんだろ
119: 2019/02/21(木) 07:34:09.41 ID:P0287utTp
同じ機種でもこれくらいはよゆうで出せるわけで
単にガストが技術力ないだけだな
あと持ち運びできる時点でスイッチでいいわアトリエなんて
あのクソめんどい作業をテレビにかじりついてやるの嫌だからVITA版重宝されてたわけだし
151: 2019/02/21(木) 08:19:44.64 ID:8FPm1ICZ0
>>119
木増やすことに予算使う必要ないって判断だろ
木増やすことに予算使う必要ないって判断だろ
123: 2019/02/21(木) 07:38:14.22 ID:FpipHU0z0
木が見たいなら外に出ろ
130: 2019/02/21(木) 08:05:37.57 ID:+1XAd8Xcd
木が生えた
135: 2019/02/21(木) 08:08:34.77 ID:73x7zcexd
持ち運べるっていう最大のメリットを覆す違いは無いなw
141: 2019/02/21(木) 08:12:37.16 ID:OUP4zPKLM
Switchの方がアトリエっぽいテイスト
47: 2019/02/21(木) 05:48:49.59 ID:UPNKahw30
正直この程度なら考慮する必要ないわな
そもそも日本のゲームユーザーなんてPS3のベヨネッタですらそちらのほうが売れたんだし
要は自分の持ってるハードで出ればそれでいいって思考だよ
ネルケより売れないとシリーズがやばいな
そこまでグラに拘らないからどうでもいい
スイッチは草がないんだな
ただ素材探すときに無駄な雑草は邪魔な気がしなくもない
アトリエシリーズはps版いつもこうとるわ
スイッチベースで作ってんだからそりゃそうなるだろ…
箱かPSベースで作ったらスイッチじゃ動かないじゃん
※5
木が増えるくらいしか違いないなら、スイッチ版でええな
ロード時間の方が気になる
マルチならPS4にするわ
スイッチかな
持ち運び出来るから電車の中でやるのが好きなんだ
あんなもん電車でやるとか恥ずかしいわw