1: 22/02/16(水)16:22:16 ID:N7Zq
思えばゲーム中はずっと走ってるやろ?
3: 22/02/16(水)16:23:12 ID:WUHY
忍び寄る時は歩く
4: 22/02/16(水)16:23:27 ID:r88i
常に走らせろ
5: 22/02/16(水)16:23:54 ID:N7Zq
>>4
ゲーム「走るときはペケボタン押しっぱなしでw」
ゲーム「走るときはペケボタン押しっぱなしでw」
6: 22/02/16(水)16:24:12 ID:alD4
でも「走る」しかないともっと速く走らせろってなるよね
22: 22/02/16(水)16:28:22 ID:Howg
>>6
たしかにwww
たしかにwww
7: 22/02/16(水)16:24:12 ID:Ws8s
ボタンで切り替える式よりも長押ししてる間だけ走るやつの方が楽
曲がる時歩くから曲がりやすいからな
曲がる時歩くから曲がりやすいからな
8: 22/02/16(水)16:24:49 ID:x48y
なんで船はあるのに自転車すらないねん
17: 22/02/16(水)16:27:18 ID:N7Zq
>>8
飛行船もあるのに
飛行船もあるのに
21: 22/02/16(水)16:28:15 ID:Ws8s
>>8
mother2「自転車あります」
なお
24: 22/02/16(水)16:29:08 ID:x48y
>>21
なお何や?
やった事ないから教えて
なお何や?
やった事ないから教えて
28: 22/02/16(水)16:30:25 ID:aEMF
>>24
仲間増えると2人乗りはダメだよみたいな感じで乗れなくなる
仲間増えると2人乗りはダメだよみたいな感じで乗れなくなる
29: 22/02/16(水)16:30:51 ID:N7Zq
>>28
ドロンジョみたいに3人乗りの自転車買えや
ドロンジョみたいに3人乗りの自転車買えや
37: 22/02/16(水)16:32:59 ID:x48y
>>28
時代を先読みしてて草
時代を先読みしてて草
11: 22/02/16(水)16:25:17 ID:d6pM
だいたい走ってるけどスタミナがね・・・
12: 22/02/16(水)16:25:50 ID:nUoE
普通はタクシー使うよね
14: 22/02/16(水)16:26:24 ID:N7Zq
>>12
普通テレポートやろ
無能力者か?
普通テレポートやろ
無能力者か?
13: 22/02/16(水)16:26:15 ID:aEMF
走ると敵に気づかれやすいみたいなアクション要素?ないなら歩く必要ないよな
走るために×ボタン押しっぱなしにしてないとアカンのストレス
今ならスティック深く倒せば勝手に走ってくれる感じやけど古いゲームは多い
走るために×ボタン押しっぱなしにしてないとアカンのストレス
今ならスティック深く倒せば勝手に走ってくれる感じやけど古いゲームは多い
16: 22/02/16(水)16:27:00 ID:zFWy
機械ダンジョンで歩いて行かないと音に反応してめっちゃ強い敵が来るんや!!!
18: 22/02/16(水)16:27:29 ID:x48y
橋が1マスということを考えるととてつもない速さで移動している
19: 22/02/16(水)16:27:46 ID:igFG
ワイはフィールド移動めんどくさいって思ってたから
Ruinaの探索システムはちょっと感動したわ
Ruinaの探索システムはちょっと感動したわ
25: 22/02/16(水)16:29:17 ID:0Z0u
30: 22/02/16(水)16:31:15 ID:5dQH
>>25
車やな
車やな
35: 22/02/16(水)16:32:46 ID:h3SY
>>25
ホストとキャバ嬢で草
ホストとキャバ嬢で草
38: 22/02/16(水)16:33:07 ID:N7Zq
>>25
ホストクラブの遠足定期
ホストクラブの遠足定期
26: 22/02/16(水)16:29:33 ID:p4OT
通常ダッシュだけどボタンを押すと歩くことができます←そう・・・
27: 22/02/16(水)16:30:17 ID:x48y
氷の上を滑ってる時は時速100kmくらいやろか
32: 22/02/16(水)16:31:27 ID:f67u
そもそも走るような状況がいらない
どうせ行く場所決まってるんだから選択肢選んでボタンポチーで十分
どうせ行く場所決まってるんだから選択肢選んでボタンポチーで十分
33: 22/02/16(水)16:31:47 ID:h3SY
ポケモンソードシールドは歩く廃止されてデフォルトで走ってたな
36: 22/02/16(水)16:32:58 ID:do57
でも歩きあってこそ走る爽快感が際立つワイルドアームズってゆうゲームがありましてぇ…
39: 22/02/16(水)16:35:57 ID:zFWy
NPCが道案内してくれるみたいな場面やとそいつと歩調合せて歩きたくなるぞ
40: 22/02/16(水)16:37:02 ID:N7Zq
>>39
ワイは周りをグルグル回るわ
飽きたらさっさと先に行く
ワイは周りをグルグル回るわ
飽きたらさっさと先に行く
41: 22/02/16(水)16:37:56 ID:p4OT
>>39
敵がいて守りながらだととても苛つく
敵がいて守りながらだととても苛つく
42: 22/02/16(水)16:40:46 ID:N7Zq
>>41
NPC『ちゃんと守ってよね!』
NPC『痛いわ!』
NPC『こっちにも敵がいるわ!助けて!』
NPC『置いてかないで!』
NPC『ちゃんと守ってよね!』
NPC『痛いわ!』
NPC『こっちにも敵がいるわ!助けて!』
NPC『置いてかないで!』
43: 22/02/16(水)16:45:45 ID:p4OT
>>42
叩き切りたい
叩き切りたい
44: 22/02/16(水)16:46:29 ID:NXps
移動先を選択するタイプのゲームもあるな
45: 22/02/16(水)16:49:39 ID:N7Zq
>>44
正直あれでええわ
ダンジョン中は普通に移動
正直あれでええわ
ダンジョン中は普通に移動
確かに「歩く」に意味を持たせたRPGって覚えないわ。
尾行なんかで歩かないと気づかれるというのにイライラしたくらい。
でもブレワイみたいな崖登りゲーもそれはそれで嫌だけどな