45: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 22:52:46.20 ID:/0SUUU2k0
今回属性どれが強いの?
51: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 22:55:15.12 ID:aqiYtYup0
>>45
よく聞くのは単純な攻撃力UPの炎か無双ぶっぱの雷かな
んで楽しいのは攻撃速度UPの風って感じ
斬も普通に使えるらしいが過去作みたいな一強ではないみたいね
よく聞くのは単純な攻撃力UPの炎か無双ぶっぱの雷かな
んで楽しいのは攻撃速度UPの風って感じ
斬も普通に使えるらしいが過去作みたいな一強ではないみたいね
61: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 22:59:57.66 ID:/M3SveaF0
>>51
氷はどーしたらいいですか 防御()
氷はどーしたらいいですか 防御()
66: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:03:19.20 ID:3CNAe1Yc0
>>61
敵の防御下がるのが検証によってはワンチャンあるだけ毒よりマシ
敵の防御下がるのが検証によってはワンチャンあるだけ毒よりマシ
74: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:06:21.03 ID:/0SUUU2k0
>>61
攻撃力カンストでスリップダメージしか効果無いなら
攻撃速度上げた方が強そうだな
攻撃力カンストでスリップダメージしか効果無いなら
攻撃速度上げた方が強そうだな
59: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 22:59:30.62 ID:3CNAe1Yc0
雷も属性効果+乗るとアホみたいに早くなるから風はいらん気がしてきた
82: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:09:16.52 ID:aqiYtYup0
>>59
マニュアルなんかに載ってる属性そのものの効果と
宝玉の効果が分かれてるから混乱するわ
雷も属性効果自体に攻撃速度UPついてるんだよな
風の宝玉効果と被らせる意味が分からんが
マニュアルなんかに載ってる属性そのものの効果と
宝玉の効果が分かれてるから混乱するわ
雷も属性効果自体に攻撃速度UPついてるんだよな
風の宝玉効果と被らせる意味が分からんが
104: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:19:21.43 ID:Pqph7mE00
>>59
カウンター狙うってこと?
ランダム枠には付かないよね
カウンター狙うってこと?
ランダム枠には付かないよね
72: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:05:47.43 ID:p8Z5qW3Ua
炎属性が産廃じゃなくなったってホントすか
73: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:06:02.07 ID:ZYwLziN80
単騎特攻でストーリーをサクッとクリアするなら炎属性特化が楽だね
118: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:24:03.23 ID:/0SUUU2k0
999の上限値超えても火力上がるならステ振りも炎属性宝玉も意味あるけど上限打ち切りだと色々終わってるね
123: 2chよりお送りします 2018/02/13(火) 23:26:26.55 ID:1yTw/NEJ0
>>118
そもそもこの仕様で攻撃力を999で打ち止めにする意味が感じられないが、もし打ち止めならやり込み要素がさらに減る
そもそもこの仕様で攻撃力を999で打ち止めにする意味が感じられないが、もし打ち止めならやり込み要素がさらに減る
転載元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1518528887/
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