ワイ、スカイリムのボリュームが多すぎて30時間も遊んでるのに行ってない街がまだある…

スカイリム
1: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)07:54:30 ID:gva
ボリュームありすぎやろ ふらふらとクエスト溜めて消化してる間にレベルもあがっとる
新しい街でクエスト増えるの怖くて近寄れない

 

2: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)07:57:29 ID:4iP
お前がぶらぶらしている間にも無辜の民が苦しみ息絶えてるんだぞ
サボってねえでとっとと世界救ってこいやド腐れドラゴボが

 

4: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)07:59:01 ID:gva
>>2
時間かけすぎたんか街に2匹ドラゴンがきて店の店主とコンパニオンが1人くたばったわ…
なぜか遺産くれたからええけど

 

3: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)07:58:33 ID:slQ
街は意外と少ない

 

5: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:00:13 ID:gva
>>3
ウルフリックと左端にあるところ行ってないわ
歩いててダンジョンみつけたら制圧したくなるんや

 

7: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:00:49 ID:slQ
>>5
遺跡はほんまに多い
予想外なところから地底いけたりするし

 

10: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:02:29 ID:gva
>>7
そうそう、なんか変なとこ繋がってたりするから気がついたら寄り道で2-3じかんたっとるんや

 

6: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:00:32 ID:jy2

スカイリムは1000時間くらい遊べるよねw

 

8: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:01:19 ID:gva
>>6
マジで行けそうやけどps3やからフリーズ地獄でリセットしてまうやろなぁ


9: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:02:02 ID:qUD
最近久々にスカイリムし始めたワイにはタイムリーなスレ

 

12: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:03:23 ID:gva
>>9
おっ、よろしくニキ
ワイは戦闘鎚振り回してる重装ノルドやで

 

19: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:14:05 ID:8TF
>>12
ワイは隠密弓使いやで不意討ち5倍ダメージで射精しそう

 

21: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:17:29 ID:gva
>>19
oblivion時代はニコ動のテクテクさんに憧れて弓使ってたけど楽しいよなムービーみたいなんで頭にサクッと入ったときは気持ちよすぎていつもの2倍出たわ

 

23: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:19:29 ID:8TF
>>21
FPSやってる気分になれるしなマンモスも巨人も矢を2発打つだけで死ぬし

 

26: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:21:43 ID:gva
>>23
今作は弓使ってないけどデータ重くなったらアーチャープレイしてみるわ! 今は棍棒一撃でぶっ殺されるから近寄ることもできん

 

29: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:24:25 ID:8TF
>>26
やっぱ対巨人は近接厳しいよなでも弓だと一方的にレイプ出来るし巨人はいいアイテム持ってるから本当弓オヌヌメ

 

30: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:25:53 ID:gva
>>29
やきうとおんなじやね!
能見に弓もたせて巨人狩や!

 

32: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:27:18 ID:2jf
>>26
巨人に追いかけられながらチクチク弓で攻撃してたら、盗賊の夜営拠点侵入してしまって、盗賊対巨人始まるの遠くから見るの楽しい

 

33: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:28:45 ID:8TF

>>32
わかる

ワイもわざと巨人にホワイトラン襲わせてたわ

 

11: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:03:02 ID:jy2
リディアと結婚しろw

 

13: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:04:36 ID:gva
>>11
死霊術師とかおる洞窟めっちゃこわいやん?
そこでリディアに話しかけると「あなたを守ります」みたいな事言われてキュンキュンするねん
でもな、買ってから気づいたけどこれベストちゃうから結婚できへんわ

 

14: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:05:43 ID:gva
ウィンターホールドも馬車で入り口見ただけで入ってないし…
ほんまクリアが先か飽きるのが先かわからんわ

 

15: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:07:00 ID:2jf
ぼく「箱○、PS3、PC、箱1Xでもやったけど、switchでもやるンゴおおおおお!!!!」
一生遊べる気がするンゴねぇ……
switchでもmod使えるようにして欲しいわ

 

16: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:12:36 ID:gva
>>15
ps3のが、ベストやなかったからSwitchでも買おうか検討中
さっさとナンバリング出してほしいンゴねぇ~

 

22: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:18:59 ID:2jf
>>16
携帯できるswitchはええで!あとはmod使えるPCもお薦めや。一生遊べる気がする
次点で箱OneXや

 

25: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:20:12 ID:gva
>>22
せやな!外でも出来るんやって思ったらお得な気がしてきたわ!
PCはクソスペやからtropico専用機になっとるわ

 

17: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:13:33 ID:ByK
ワイも戦鎚つこてたけど作中に出てくる本読んどったら
グレートソード>両手斧>戦鎚
の順で振りが早い(ただし攻撃力は逆順)て書いてあったから両手斧に変えたら快適になったわ
戦鎚は遅すぎてよう外れたり従者に誤爆しやすくて好感度下がるの嫌やからなぁ

 

20: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:15:35 ID:gva
>>17
この先ワイもそうなるんかもなぁ~
今ん所シャウトで振りの速さ上げてるのとほぼ一撃で終わるからなんとかなっとるけど

 

24: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:19:51 ID:cgU
PS3の買ったらクソバグだらけで萎えた

 

28: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:24:09 ID:gva
>>24
洋ゲーのバグは仕様やから気にすんな!切り替えていけ

 

38: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)10:10:20 ID:STy
ベセスダゲーのバグが仕様やぞ

 

27: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:23:33 ID:gva
しかしフィールドの虚しさがちょっと心にしみるな
シロディールは馬で延々お散歩出来たけど
今作は寒くてついついハチミツ酒飲みたくて宿屋に行ってしまうわ

 

31: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:26:52 ID:gva
よっしゃ休憩もしたしゲーム再開しよ

 

34: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:29:45 ID:2jf
初期の巨人対竜で拮抗して戦ってるの遠くから見てるの楽しいけど、後半、レベルが上がって竜が圧倒してるのみるとなんか物悲しくなる

 

35: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)08:44:09 ID:qUD
いつも魔法使いとか弓使いとかやってたから
パッケージにあるみたいなゴリゴリのノルドのドラゴンボーンプレイしてみたい

 

36: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)09:30:12 ID:gva
>>35
ワイはoblivionではコソコソやってたけど
隠密もせずにガンガン突っ込んで正面から殴り合うの主人公感あって楽しいで コンパニオンもめっちゃ頼りになるし ただ薬の消費が半端ないわ

 

37: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)10:09:26 ID:qUD
>>36
薬の消費は苦しそうやなぁ

 

39: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)10:10:51 ID:7PY
穀潰し!

 

40: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)10:14:16 ID:qUD
召喚した武器で戦うのが夢やったんやが
結局叶ってないわ

 

41: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)10:17:25 ID:O70
ギルドクエして地域経済発展させたいけどいかんせんクソなギルドしかない

 

43: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)10:21:11 ID:c76
ワイは100時間くらい遊んでたけどある瞬間急に冷めてキッパリやめたわ
このままハマり続けてたらヤバイと無意識に思ったんかもしれん

 

47: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)11:36:34 ID:gZs
800時間位で
メインクエストクリアした
ワイよりましやと思う

 

45: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)11:35:34 ID:dMM
なるほど
成し遂げられる人ってわけね

 

44: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)11:34:52 ID:qhL
最近は衛兵プレイしてる

 

49: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)11:38:33 ID:dMM
スカイリムはノルドのものってそれ一番言われてるから

 

54: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)12:15:20 ID:gva
>>49
おっストームクロークか?ワイのドワーフの戦鎚で首チョンパしたるわ

 

50: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)11:38:38 ID:u00
自由度 高いのか

 

52: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)12:13:51 ID:gva
>>50
高いで 逆に和ゲーでストーリーのムービー入るところもさらっと普通に会話しよるから 映画を見るようにのめり込むことは難しい でも冒険してる感はあるで

 

53: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)12:15:12 ID:MFR
>>52
脳内補完必須やからなこの手のゲーム

 

57: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)12:16:10 ID:gva
>>53
ロールプレイ大事やな ワイはチーズとワインをリアルに食しながらプレイするんやで

 

51: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)12:12:19 ID:gva
同胞団のクエ始めたけど重装のスキルを金で鍛えまくったら敵めっちゃ強なったわ

 

55: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)12:15:23 ID:kBq

やったことないけど面白そうやな
やったらハマるんやろうな

 

58: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)12:16:59 ID:MFR
時折、帝国派と反帝国派でガチレスバの起こる謎ゲー

 

48: 2chよりお送りします 2018/04/15(日)11:37:32 ID:MFR
ワイドラゴンボーン、世界は救わず錬金の毎日

 

転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523746470/

スカイリム

他サイト様 記事紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です