【悲報】ブラッドボーン、ストーリーが難解すぎる

1: 2018/08/31(金)11:07:34 ID:nSP
再誕者は誰なのか、悪夢とはなんなのか、赤い月が出ると皆が狂うのは何故なのか


3: 2018/08/31(金)11:10:29 ID:ptS
デモンズからだからセーフ

 

4: 2018/08/31(金)11:11:53 ID:y8f
いあ!いあ!

 

5: 2018/08/31(金)11:12:46 ID:nSP
考察したいけど、バカだからわからん。

 

6: 2018/08/31(金)11:13:39 ID:nSP
ギルバートが獣に驚いて、窓ぶち破って逃げた説信じてたからな

 

9: 2018/08/31(金)11:16:02 ID:y8f
>>6
窓に!窓に!

 

7: 2018/08/31(金)11:14:07 ID:y8f
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん

 

11: 2018/08/31(金)11:16:51 ID:nxy
ワイDLCまでクリアニキ
結局わからん

 

13: 2018/08/31(金)11:18:15 ID:nSP

>>11
ワイも聖杯までやったけどわからん…

結局ゴースが一番殺されたわ

 

12: 2018/08/31(金)11:17:35 ID:5E3
ダクソ2以降のフロムってまともにシナリオ考えてないだろ
なんかそれっぽい言葉とそれっぽいもの置いてるだけ

 

14: 2018/08/31(金)11:18:24 ID:hhu
>>12
今更気づいたのか

 

17: 2018/08/31(金)11:20:13 ID:vpu
ワイはダクソ123はトロコンできたがブラボだけは全くできんわ
盾と回避でチキンプレイができないのがつらい

 

21: 2018/08/31(金)11:22:28 ID:nSP
>>17
ワイは2とブラボだけトロコンしたわ、3は難しすぎて一周しかできんかった…

 

26: 2018/08/31(金)11:23:52 ID:vpu
>>21
いうてワイはクッソ時間かけてレベル上げて重装+ガン盾で中ロリできるようにしてクリアしたからな
ブラボはレベル上げても回避できんから無理

 

30: 2018/08/31(金)11:25:47 ID:nSP
>>26
3は敵が速すぎてガードも回避もできない…初見監視者5時間かかった…

 

18: 2018/08/31(金)11:20:38 ID:nxy

海岸に打ち上げられた深海生物みたいなのからガイジ誕生→ガイジと戦って殺す→海を眺めて終了

ホンマ意味わからん

 

25: 2018/08/31(金)11:23:42 ID:nSP
>>18
ゴースjrは医療協会の実験で生まれたのかと思ってた、最後の黒いモヤモヤが本当ほ子供で

 

24: 2018/08/31(金)11:23:38 ID:06m
ブラボのストーリーとか理解できなくてもええんやない
むしろ理解できる奴の神経を疑う

 

27: 2018/08/31(金)11:24:45 ID:y8f
ブラボはステップの無敵時間ながいから
シリーズ経験者からみたら余裕のヌルゲーやろ

 

29: 2018/08/31(金)11:25:36 ID:vpu
>>27
ガン盾マンなので回避できません(半ギレ)

 

31: 2018/08/31(金)11:27:43 ID:nSP
>>27
敵が速いし強いかわりに、狩人様も超人なんよな

 

32: 2018/08/31(金)11:28:11 ID:Q6U
初代ダクソはすごい感心する出来のストーリーなんやけどなあ
ダクソ3はようわからんカボタンちゅっちゅっするゲーム

 

35: 2018/08/31(金)11:32:11 ID:vpu
ブラボの攻略におすすめの武器ってなんや?

 

37: 2018/08/31(金)11:33:43 ID:y8f
>>35
初期装備のノコ鉈あればええやろ
仕込杖は雑魚狩りにええな弱いけど

 

39: 2018/08/31(金)11:34:07 ID:vpu
>>37
サンガツ

 

38: 2018/08/31(金)11:34:06 ID:nxy

>>35
バカ「のこぎりナタ」
にわか「のこぎりナタ」
狩人「のこぎりナタ」
上位者「のこぎりナタ」
天才「のこぎりナタ」

ワイ「仕込み杖」

 

36: 2018/08/31(金)11:32:33 ID:y8f
聖杯は飽きちゃう
もうすこし道中なんとかならんのか

 

42: 2018/08/31(金)11:36:17 ID:nSP
>>36
たしかに、固定はクソダルい。3キャラ目くらいから、血晶はらんらんでええか…ってなってくる

 

44: 2018/08/31(金)11:36:58 ID:VpQ
>>42
ワオ全ビルドで聖杯やったけど神秘とか頭おかしゅうなるぞ

 

53: 2018/08/31(金)11:41:02 ID:nSP
>>44
神秘マンは、貞子、獣憑き、脳喰らいで妥協したわ…完璧求めたらマラソンで人生終わりそう

 

55: 2018/08/31(金)11:41:36 ID:VpQ
>>53
エーブリたそマラソン脳から出血しそうになるよ

 

41: 2018/08/31(金)11:34:51 ID:fML
仕込み杖のロマン感は最高
慣れれば普通に強いし

 

45: 2018/08/31(金)11:37:31 ID:nxy
>>41
内臓攻撃が技量依存やから周回していくと技量系が一番ええんや

 

50: 2018/08/31(金)11:39:29 ID:VpQ
>>45
嘘付け
技量は最弱ビルドやぞ
刺突特化杭の爪痕三積みでレベル百でも内臓は6000超えるから一部ボスには強いけど

 

56: 2018/08/31(金)11:41:58 ID:nxy
>>50
仕込み杖は謎のノコギリ補正がのる
7000余裕やで

 

60: 2018/08/31(金)11:43:57 ID:VpQ
>>56
あれ技量補正追加も乗ってるんやで
でも仕込み杖に刺突特化石はもったいないからやりたくない
通常の火力捨てるのはやだからな

 

43: 2018/08/31(金)11:36:56 ID:X7n
最近やってないんやけどこの武器の名前なんやっけ
下手な動画ですまんな

 

49: 2018/08/31(金)11:38:55 ID:nSP
>>43
銃槍やないか?普通にワイより上手くて羨まC

 

47: 2018/08/31(金)11:38:27 ID:vpu
【悲報】ワイ、操作ミスで敵前にして迫真のガッツポーズ

 

54: 2018/08/31(金)11:41:08 ID:VpQ
>>47
聖杯でアイテム取り逃げしようとしたときによくあるわw

 

57: 2018/08/31(金)11:42:16 ID:fML
ヤーナムの影に対する認識が初見時とクリア後で変わってくるの好き

 

61: 2018/08/31(金)11:44:09 ID:nSP
>>57
ヤーナムの影は女王のボディガードってことでええんか?

 

65: 2018/08/31(金)11:46:31 ID:fML
>>61
ワイはそうやと思っとるで
最初はヤーナム市街の裏に潜むヤベーヤツみたいに思っとったわ

 

70: 2018/08/31(金)11:50:23 ID:nSP
>>65
メンシスでは、レベルあげにマラソンしたわ
たまに無傷で豚2匹倒してて草

 

67: 2018/08/31(金)11:47:32 ID:VpQ
月光すこ
ルドウイーク戦のムービーよすぎて月光以外の武器握れない専用ビルドのキャラ作った

 

74: 2018/08/31(金)11:58:46 ID:nSP
穢れで思い出したけど、女王の肉片をポケットにいれて持ち帰る狩人様ヤバくない?

 

76: 2018/08/31(金)11:59:54 ID:VpQ
全キャラ100だな、そういや
最後の方とか24時間で聖杯とキャラ育成終了するようになってた

 

77: 2018/08/31(金)12:01:45 ID:nSP
>>76
それくらいで止めてるキャラいてよかったわ
キャラを作るにつれてパール君無視しちゃう

 

78: 2018/08/31(金)12:02:50 ID:VpQ
>>77
わかる
赤月の時にふらりと蹂躙しに行ったり

 

81: 2018/08/31(金)12:13:29 ID:y8f
ヤーナムよりもバンナムがやばい
バンナムがハブリッシャーになってから変やぞフロム

 

83: 2018/08/31(金)12:15:47 ID:Is8
>>81
角川に吸魂されたから亡者なんだよなぁ…

 

98: 2018/08/31(金)12:29:33 ID:nSP
ブラボも2出ないかなぁ…

 

100: 2018/08/31(金)12:30:13 ID:VpQ
フロムよ、我らの祈りが聞こえぬか
ダークソウルにそうしたように
3部作を与えたまえ

 

101: 2018/08/31(金)12:31:50 ID:nSP
>>100
初見の達成感は他のゲームにはないよなぁ…

 

103: 2018/08/31(金)12:34:06 ID:VpQ
>>101
でも2とかあんま苦労できないかもな
もはや一周目素性神秘で初期レベルでもヤーナム市街殺戮して歩けるし……
犬二体は扉でハメます

 

104: 2018/08/31(金)12:35:27 ID:nSP
>>103
はえーすっごい
未だにキャンプファイヤーで死ぬときあるわ…

 

105: 2018/08/31(金)12:36:40 ID:VpQ
>>104
言うて一気には無理や
でもニ、三体ずつ相手できるよう立ち回れば余裕で制圧できるやろ、一周でもした人なら

 

102: 2018/08/31(金)12:32:22 ID:sNc
>>100
ブラボ2、なんか酷評されそう
ブラボ3で割と評価されそう

 

106: 2018/08/31(金)12:37:19 ID:VpQ
逆に聖杯ガチガチやったキャラでも武器によってはキャンプファイヤー強行突破で死ぬからブラボは面白い

 

20: 2018/08/31(金)11:21:46 ID:Wkm
セキロウもストーリー意味不明なんやろなあ

 

22: 2018/08/31(金)11:22:48 ID:y8f
>>20
ラストに宇宙人オチとかスティーブンキングみたいなことされそうで

 

23: 2018/08/31(金)11:22:57 ID:nxy
>>20
あれは日本やしダクソやブラボよりはわかりやすいやろ…

 

転載元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535681254/

他サイト様 記事紹介

1 個のコメント

  • 匿名 :

    聖杯について消費者庁に報告したいです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です