【秒殺】この格ゲーの大会がヤバすぎると話題にwww

1: 2019/02/15(金)18:07:01 ID:1VA


2: 2019/02/15(金)18:07:31 ID:SFO
どういうことやねん

 

4: 2019/02/15(金)18:07:54 ID:1VA
>>2
トキが一撃必殺技を持ってるんや

 

3: 2019/02/15(金)18:07:51 ID:dwu
これそういうゲームだから

 

5: 2019/02/15(金)18:08:10 ID:7LP
まさに暗殺拳

 

8: 2019/02/15(金)18:08:41 ID:09U
ええんかこれ

 

13: 2019/02/15(金)18:09:29 ID:Dlr
あっち向いてホイやな

 

14: 2019/02/15(金)18:09:57 ID:IfB
微塵も楽しくなさそう

 

15: 2019/02/15(金)18:10:08 ID:1VA
>>14
もしろいんだよなぁ

 

16: 2019/02/15(金)18:10:12 ID:xdS
スト2の時も待ちガイルとかいてだな・・・

 

19: 2019/02/15(金)18:10:48 ID:LmJ
3時間かかるスポーツも問題やがこれもアカンな

 

21: 2019/02/15(金)18:11:17 ID:XDC
>>19
えなにそれは…

 

39: 2019/02/15(金)18:16:07 ID:LmJ
>>21
野球や
たしか数年前には6時間の試合があった気が

 

22: 2019/02/15(金)18:11:31 ID:YvZ
いやこれも開幕の読み合い熱いんやで2フレ読み負けたら負けるゲームなだけでこの前のラウンドは普通にあるんやから

 

27: 2019/02/15(金)18:13:19 ID:2H5
>>22
そこらへん解説する時間ないと興行としてどうなんや

 

30: 2019/02/15(金)18:14:05 ID:YvZ
>>27
観てる側も分かってる人間かクソゲーっぷりを楽しむ観客しかおらんから…

 

26: 2019/02/15(金)18:13:06 ID:1H0
やっぱ、駆け引きがすごいスマブラは最高やな()

 

28: 2019/02/15(金)18:13:41 ID:FKU
でもトキ禁止とかなってないならええんやないかな
そんなに強いならみんなトキ使えばええんやし

 

33: 2019/02/15(金)18:14:56 ID:YvZ
>>28
トキは抜けて強い訳じゃないからなぁ
トキ、レイ、ユダ、ラオウはほぼ五分

 

36: 2019/02/15(金)18:15:53 ID:FKU

>>33
ならええやん
言うてもこのゲームでするって企画した段階でそうなることくらいわかるやろ

まあ運営がバカなのは確かにあかんな

 

45: 2019/02/15(金)18:18:59 ID:s21
>>33
トキ一強時代から全キャラに即死コンボ開発される辺りほんま愛されてるよな

 

34: 2019/02/15(金)18:15:15 ID:HeC
待ちガイル対待ちガイルよりは面白いそう

 

37: 2019/02/15(金)18:16:01 ID:Jy8
>>34
こっちはこっちで結構おもろいで

 

35: 2019/02/15(金)18:15:43 ID:jrs
早くマリオカートをeスポーツにして

マリオカート

 

40: 2019/02/15(金)18:16:09 ID:FKU
>>35
無論アイテム無しやろうな

 

42: 2019/02/15(金)18:17:16 ID:jrs
>>40
アイテムでひっくり返してなんぼのゲームだぞ

 

38: 2019/02/15(金)18:16:01 ID:Dlr
ゲーム産業への忠誠を示すイベントやな
北朝鮮のマスゲームみたいなもんや

 

44: 2019/02/15(金)18:18:49 ID:bYm
そもそもこれeスポーツって銘打ってないただの格ゲー大会やろ

 

58: 2019/02/15(金)18:30:00 ID:Snm
じゃんけん大会やな

 

59: 2019/02/15(金)19:03:54 ID:t4f
そのままだったらただのクソゲーだったのを対戦ゲームまで昇華させた先人たちのやりこみをすこれ

 

60: 2019/02/15(金)19:05:48 ID:dlR
ブシドーブレードみたいなもんと思えばええな

ブシドーブレード

 

62: 2019/02/15(金)19:33:46 ID:59S
神ゲーじゃん

 

69: 2019/02/15(金)19:44:01 ID:GBR
バランス調整ガバガバなのに3周くらい回ってバランス取れてる神ゲーやぞ
TASとプレイヤーの差がない修羅共おるしほんま神ゲーやで

 

他サイト様 記事紹介

6 件のコメント

  • 匿名 :

    クソゲーっぽいけど面白そう

  • 匿名 :

    これくらいスピード感あった方が面白いんだよなぁ

  • 匿名 :

    いちげきひっさつわざを出すには
    じゃくてんポイントを7つためないと出せないんだ
    1ラウンド目でじゃくてんポイントを7つためているから
    2ラウンド目にひとつ技をあてたらすぐにいちげきひっさつわざがだせるんだよ

  • 匿名 :

    なんかじゃんけんでいいよね

  • 匿名 :

    トキ強いわ
    クソゲーだわw

  • 匿名 :

    こんだけガバガバだと大会も盛り上がりそうやな

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です