ソニー・インタラクティブエンタテインメントは
PlayStation®4用ソフトウェア「ジャンプ フォース」の発売を記念し、ジャンプヒーローの激闘
の証として「JUMP HERO’S WALL」を2019年2
月18日(月)から2月24日(日)まで、東京メト
ロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードにて掲出
いたします。
「JUMP HERO’S WALL」は、ジャンプヒーロー
たちの必殺技の痕跡を再現したコンクリート壁
グラフィック[AK(2] で、ヒーローたちによるバ
トルの激しさや、必殺技の圧倒的な威力を体感
することができます。全長約15メートルの壁に
突如出現するのは、ルフィの“ゴムゴムの火拳銃”
、悟空の“かめはめ波”、ナルトの“螺旋丸”による
大穴。「-ジャンプヒーローたちが現実の世界
で戦ったら-」を忠実に再現し、『JUMP FOR
CE』の世界観を体感していただけます。
プロモーションの一環として、「JUMP HERO‘S
WALL」の出現を報じる「号外」を2月18日(月
)より都内6箇所にて配布いたします。
新宿駅に出現する「JUMP HERO‘S WALL」と合わせ、こちらもぜひお楽しみください。配布日時:2019年2月18日(月)16-18時頃を予
定
配布場所:新宿、渋谷、品川、田町、池袋、
新橋
https://prtimes.jp/
仕事してるな
センスあるなあ
これでゲーム自体も良かったらなあ・・・
だよな
そもそも惑星でも吹っ飛ばせるんだからw
けど、確かに悟空だと壁が消滅しそう
最初期は車に穴があく位だったから、その頃のものかな
『JUMP FORCE』海外レビュー
7.0/10 GameSpot
・中弛みする平凡な勧善懲悪物語
・ストーリーテリングや真実味のあるアニメーションが少な目のカットシーン
少年ジャンプの歴史をしっかり祝福しているが、原作を尊重するあまり、第二幕が中弛みしている。7.0/10 Shacknews
あくまで少年ジャンプのファン向けであることを自覚しており、ファンなら大いに楽しめるはずだ。とはいえ
、格闘ゲーム要素にはもっと力を入れて欲しかった。6.9/10 Video Chums
・派手で底が浅い戦闘
・酷いロード時間とスキップできないシーン
ゲームプレーは中身より見た目重視なので、極めて一本調子でつまらなくなってしまう。
できれば、次のバンダイナムコ・クロスオーバー格闘ゲームは、アークシステムワークスに作ってもらいたい。6.3/10 IGN
ボタン連打で火花が飛び舞うのを見るのが好きな似た者アニメファンの友達がいるなら、『JUMP FORCE』
の格闘システムは飽きるまでの数時間ほど底の浅い楽しみを提供してくれるはずだ。
週刊少年ジャンプの50周年記念は期待外れに終わっている。6.0/10 Wccftech
・酷いビジュアル
・大袈裟なアニメーション
・酷いカットシーン
ミッションは苦痛だし、戦闘も単調に感じることもある。
酷いカットシーンやアニメーションを知らずに済むオンラインから出ないようにしておこう。6.0/10 Destructoid
古い格闘アクションをHD化したようなゲームであり、それ以上を望むなら他を当たろう。5.5/10 CGMagazine
『JUMP FORCE』は、良く出来た格闘メカニック以外をおざなりにした失敗作である。3.0/10 TheSixthAxis
・バグが多くカクカクなカットシーン
・酷いビジュアル
・平凡で原始的な脚本
・変わり映えしないキャラクターたち
『JUMP FORCE』のビジュアルはメチャクチャだ。本作のようなワイルドなクロスオーバーが謳歌すべき楽し
さや魅力に欠け、技術的には隅々まで残念な出来となっている。
念頭にスマブラを比較対象として置かざるを得ないからなぁ
評価もかなり辛口になっちゃうんだろうね
右が螺旋丸のような気もするけど螺旋丸ならパイロンが切れてる理由がわからん
みんな手加減しすぎやろ
かっこよすぎるな