《スピード感凄いw》PS5のバイクゲームが完全に実写!!!!!【RIDE4】

1: 2022/02/11(金) 09:38:59.16 0
RIDE4の主観視点モード

 

112: 2022/02/11(金) 10:49:39.86 0
>>1
フルバンク中にシフトダウンするなよw

 

133: 2022/02/11(金) 11:29:47.14 0
>>1
市街地に赤白の縁石あると面白いな

 

153: 2022/02/11(金) 12:09:48.79 0
>>1
ミラーの映り込みの再現がすごいね

 

184: 2022/02/11(金) 16:01:17.76 0
>>1
やばい俺スパイダーマンのゲームもモンハンもガンダムもみんなそうだったけどVRゴーグルがあって自分が動いた通りに動かないと画面酔いするわこれ
気持ち悪くなった

 

192: 2022/02/11(金) 20:15:56.48 0
>>1
これはマジですごい

 

4: 2022/02/11(金) 09:42:21.56 0
酔いそう

 

5: 2022/02/11(金) 09:42:25.84 0
実写だろ違うの?凄いね

 

7: 2022/02/11(金) 09:45:58.62 0
こわ
レーサーが練習に使えそう
本当にゲームか?

 

8: 2022/02/11(金) 09:46:21.58 0
主観は酔う

 

9: 2022/02/11(金) 09:46:36.80 0
バイクゲームって難しくね
バイクって視覚よりGを感じて乗っているんだなって思う

 

10: 2022/02/11(金) 09:46:46.80 0
すごいな

 

11: 2022/02/11(金) 09:47:13.87 0
完全に実写

 

12: 2022/02/11(金) 09:47:34.04 0
これVRだっらな

 

14: 2022/02/11(金) 09:47:51.66 0
実際のプレイ動画みたらそうでもないんだよなこれ

 

15: 2022/02/11(金) 09:47:55.77 0
ゲーセンにある頭文字Dの風景映像もこのぐらいだろ

 

16: 2022/02/11(金) 09:47:58.13 0
実写使ったほうがはやそう

 

17: 2022/02/11(金) 09:48:00.32 0
俺のGTO960で動く?

 

101: 2022/02/11(金) 10:35:52.25 0
>>17
流石に古すぎやろ

 

18: 2022/02/11(金) 09:49:26.66 0
早すぎて酔う
自転車のロードレースとか箱根駅伝のゲームないのか

 

21: 2022/02/11(金) 09:50:02.53 0
>>18
駅伝の方が上下の揺れで吐くw

 

22: 2022/02/11(金) 09:50:06.43 0
>>18
遅かったらそこまでリアルじゃないのがバレる

 

177: 2022/02/11(金) 15:18:35.10 0
>>18
VRの自転車ゲームならある

 

19: 2022/02/11(金) 09:49:31.11 0
昔ゲーセンでやったSEGAのバイクのやつを思い出した

 

20: 2022/02/11(金) 09:49:39.73 0
狼はエキサイトバイク世代だぞ

 

163: 2022/02/11(金) 13:27:02.08 0
>>20
俺はマッハライダー

 

23: 2022/02/11(金) 09:50:51.00 0
アニメばっかり見てるからこんな程度が実写に見えるんだ

 

24: 2022/02/11(金) 09:51:07.70 0
実際乗るのとは違うんだよね

 

26: 2022/02/11(金) 09:53:10.39 0
ゲームの進歩が
もう映像しかないな20年以上も

 

29: 2022/02/11(金) 09:55:20.07 0
>>26
簡単に配信出来るようになったりボイチャ出来るようになったりしてるよ

 

27: 2022/02/11(金) 09:53:24.22 0
車同様にバイクもストリート色つよくしたドライブゲーのほうが売れると思う
バイクの場合やっぱ国産強いしK0をごりごりの族車にしたいわ

 

28: 2022/02/11(金) 09:54:36.41 0
単車はのらないけど実際は景色がとけるっていうよね

 

31: 2022/02/11(金) 09:56:40.51 0
市街地コースこんなのしかないの?
浅草とかみなとみらいとか走らせろよ

 

45: 2022/02/11(金) 10:01:52.31 0
>>31
そんな初心者コースばっかり増やしてどうすんだよ

 

32: 2022/02/11(金) 09:56:47.94 0
レースゲーこそオンライン対戦熱そうなのにそこまで流行ってないんよな
今の若い子がもう乗り物に興味ないんだろうけど

 

34: 2022/02/11(金) 09:58:02.11 0
そろそろモータルコンバットに続き
実写並の格ゲー出してくれ

 

35: 2022/02/11(金) 09:58:05.71 0
若い子にとってレースゲーといえばマリカーだからなw

 

37: 2022/02/11(金) 09:58:20.69 0
オンゲーってある程度うまくならないとつまらないよな
バトロワ系1ヶ月くらい耐えてやったけどセンス無さすぎて諦めた

 

39: 2022/02/11(金) 10:00:21.69 0
オンゲーはだいたいガチ勢&友達とわちゃわちゃやるライト層ばかりだしね

 

40: 2022/02/11(金) 10:00:28.48 0
ここまでリアルを求めてる人って少数派だと思うけど違う?

 

41: 2022/02/11(金) 10:01:07.08 0
コースアウトして家に突っ込んだらどうなるかによって評価がかわるな

 

50: 2022/02/11(金) 10:03:51.86 0
>>41
お茶の間で正座して食事してるジジババがビックリしてる絵だろうな

 

42: 2022/02/11(金) 10:01:07.39 0
ゲームだと言われずに見たら実写だと思ってしまうかもしれんなあ

 

43: 2022/02/11(金) 10:01:29.85 0
実車乗りからするとどうなんかなかなりよさげなんだけど
実走感出てるんかな
YZFとか乗ってる感あるんだったらやってみたい

 

46: 2022/02/11(金) 10:01:55.24 0
バイクゲームは横スクロールが面白い

 

70: 2022/02/11(金) 10:15:30.75 0
>>46
そうなんだよな
バイクは実際を再現できないから
だったら割り切って横スクロールがいいやってなる

 

48: 2022/02/11(金) 10:03:17.27 0
看板とかの名前というか文字が一切ないゴーストタウンだな

 

49: 2022/02/11(金) 10:03:33.03 0
世界で一番難しいレースゲーは教習所のシミュレーター

 

52: 2022/02/11(金) 10:04:27.95 0
バイクの振動が表現されればもっとヤバイ

 

55: 2022/02/11(金) 10:05:30.89 0
ハンドリングの重さやブレーキングの強さやぶつかった時の減速まで考慮してた
ゲームはバトルギアなどごく一部しかない
ほとんどのゲームはグラフィックだけ良くなってても操作は簡単に曲がれちゃうオモチャばかり

 

58: 2022/02/11(金) 10:06:26.87 0
所詮ゲームか
4輪だとかなり実走感でてるんだがなー
2輪はゲームで表現するのむずいわな

 

59: 2022/02/11(金) 10:06:38.18 0
バイク乗らない人とゲームやらない人には実写に見えるやつな

 

62: 2022/02/11(金) 10:08:46.43 0
すげー
こんなスピード感あるのにコーナー攻めてくんだな
怖くないんかな
バイク乗りの人感心する

 

94: 2022/02/11(金) 10:29:23.49 0

>>62


実際はそこまで早くないw
現実はこの程度だよ

 

107: 2022/02/11(金) 10:42:17.94 0
>>94
この乗り物危険すぎだろ
走る凶器じょねえか
しかも一蓮托生なのがまた危ない

 

63: 2022/02/11(金) 10:11:28.70 0
バイクってとにかく肉体的な乗り物だからね
300kg弱ある単車を倒れたところから自分の腕で立て直したり
跨がっても常に足で支えてないと転倒するし
小石で跳ねたり濡れたマンホールの上を走ると後輪が流れて死にそうになるし
そういうフィジカル要素がないとリアル感はない

 

68: 2022/02/11(金) 10:15:23.15 0
>>63
やっぱ実車乗らないとだめだな
ゲームでお手軽にライド気分味わおうとかないな

 

72: 2022/02/11(金) 10:18:37.83 0
岐阜を走りまくるツーリングゲームあった気がする

 

75: 2022/02/11(金) 10:19:51.21 0
木を見てるだけで楽しい

 

79: 2022/02/11(金) 10:22:08.75 0
ブレーキングしてフォーク沈めて寝かせて開けてって感覚までは再現できないもんな

 

82: 2022/02/11(金) 10:24:33.28 0
昔ゲーセンにあったハングオンの筐体でプレイしてみたいな

 

84: 2022/02/11(金) 10:25:35.28 0
めっちゃすげえ
このCGで自由にツーリングできるゲーム作ってほしい

 

89: 2022/02/11(金) 10:26:52.45 0
>>84
それな
首都高ツーリングとか実需ありそう
あるいは沖縄一周とか限られたステージで

 

93: 2022/02/11(金) 10:27:48.31 0
>>89
関東コースとか
東北とかシリーズ分けてくれていいからやりたい

 

99: 2022/02/11(金) 10:34:56.11 0
想像以上に実写だった
これは酔うな

 

116: 2022/02/11(金) 10:55:37.47 0
このグラフィックとGTAみたいな自由度とロードラッシュのアウトローさを混ぜて欲しい

 

123: 2022/02/11(金) 11:06:36.72 0
>>116
はい

 

131: 2022/02/11(金) 11:22:56.07 0
>>123
何これ欲しい
日本からでもDLできるのかな?

 

117: 2022/02/11(金) 10:55:46.70 0
ハングオンからかなり進化したな
no title

 

121: 2022/02/11(金) 11:02:54.55 0
>>117
この筐体でやってみたいな

 

160: 2022/02/11(金) 12:57:52.43 0
>>117
いやあのビニールの家庭用貼ってください

 

118: 2022/02/11(金) 10:57:54.22 0
年取って久々にバイク乗りたくなったけど
ゲームならコケても死なないからゲームにしようかと思った

 

122: 2022/02/11(金) 11:06:11.55 0
俺はまだまだこれでいいや
no title

 

149: 2022/02/11(金) 12:02:53.12 0
これからかなり進化したなw
https://www.youtube.com/watch?v=okxAUOsS6Jc

 

169: 2022/02/11(金) 14:05:04.40 0
>>149
何をするゲームなの?

 

180: 2022/02/11(金) 15:39:01.50 0
RIDEはPC版もあるでー

 

196: 2022/02/11(金) 20:23:51.50 0
バーチャファイター2の頃に出てたセガのバイクのやつ1プレイ200円だったけどやってたわ

 

197: 2022/02/11(金) 21:22:28.54 0
年取ったらレースゲームについていけない目が回る

 

他サイト様 記事紹介

1 個のコメント

  • 匿名 :

    これマジでようつべで見た時感動したな
    リアルすぎるww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です