「バイオハザード4」とかいう完璧作品

バイオ4
1: 2018/04/29(日) 05:29:52.60 ID:635P6+2z0
文句無し

 

2: 2018/04/29(日) 05:33:10.37 ID:kT7w593id
序盤中盤終盤隙がない

 

3: 2018/04/29(日) 05:33:47.95 ID:ctY3v4Lo0
QTEはいらない

 

7: 2018/04/29(日) 05:34:49.35 ID:635P6+2z0
>>3
わかる
連打系もクラウザー戦も大嫌い

 

134: 2018/04/29(日) 06:29:08.99 ID:4haZdOIK0
>>3
いや、アレのおかげで何周やっても気が抜けないメリハリがつく

 

295: 2018/04/29(日) 07:14:31.66 ID:iuLDGiOI0
>>134
逆にやる気なくさせる

 

4: 2018/04/29(日) 05:33:51.33 ID:KUTahRyl0
4のゾンビは怖くないなと油断させてたところにリヘナラなんとか

 

6: 2018/04/29(日) 05:34:19.48 ID:635P6+2z0
レオンの軽口最高なんじゃ

 

8: 2018/04/29(日) 05:35:42.92 ID:AO6qFOG50
開始早々勝手にアンブレラ死んでて、適当で草生える

 

9: 2018/04/29(日) 05:36:15.39 ID:pA7XV2iEa
敵キャラも印象に残るやつばかりだったしな
何周もした作品バイオ4だけやわ


11: 2018/04/29(日) 05:37:13.04 ID:ctY3v4Lo0
ゲームキューブ版しか認めへんで

 

12: 2018/04/29(日) 05:37:18.93 ID:EHIPmNu20
アシュリーが邪魔

 

14: 2018/04/29(日) 05:37:43.47 ID:635P6+2z0
アタッシュケースの管理楽しい

 

15: 2018/04/29(日) 05:37:55.48 ID:sIUtgDd4p
マインスロアーとかいうぶっ壊れ武器
3の糞ゴミからパワーアップし過ぎや

 

18: 2018/04/29(日) 05:39:30.10 ID:635P6+2z0
>>15
マインスワローって誘導ないほうが好き

 

20: 2018/04/29(日) 05:42:19.03 ID:1aqpSjeUp
>>15
マインスアローは4で1回も使わなんだな
そんなに強いんか?

 

22: 2018/04/29(日) 05:43:18.53 ID:635P6+2z0
>>20
手榴弾をめっちゃ使い勝手良くした武器

 

24: 2018/04/29(日) 05:44:12.82 ID:1aqpSjeUp
>>22
強くて草
グレネードランチャー的な感じか

 

26: 2018/04/29(日) 05:47:11.87 ID:zmdcL+1pa
>>24
ボウガンに手榴弾くっついてる感じや
撃って刺さって少ししてから爆発や

 

33: 2018/04/29(日) 05:50:33.83 ID:1aqpSjeUp
>>26
あーなんかそんな武器6にもあったなよく覚えてないけど

 

16: 2018/04/29(日) 05:38:18.51 ID:BSFFpI/cd
結構wii版が評価高くて笑う

 

31: 2018/04/29(日) 05:49:30.57 ID:pA7XV2iEa
>>16
wii版はほんまにシューティングしてる感があって別の面白さがある

 

21: 2018/04/29(日) 05:43:01.37 ID:1pOfTIT+0
なおその後のシリーズ

 

19: 2018/04/29(日) 05:41:38.24 ID:A/aS2ke30
5とかいう史上最低の駄作
なんでパートナーの弾までワイが管理せなあかんのや

 

105: 2018/04/29(日) 06:20:57.85 ID:xGB5iJBz0
>>19
いや電気ロッド持たせときゃええがな
プロフェッショナルでも余裕やで

 

114: 2018/04/29(日) 06:23:48.01 ID:OOLoAY8s0
>>105
プロでも余裕は流石に無理やろ
あれほとんど全ての攻撃で瀕死になる超鬼難易度やったはずやで

 

369: 2018/04/29(日) 07:35:21.82 ID:T4ewDSFZ0
>>19
5はcoopでAIは基本使用しないのが前提だからね
結局5以降の2人ペア作品はAIうまく作れなくて無限HPという調整で誤魔化したし
自由度とUIは一番完成しとるでノーモーションリロードとか

 

27: 2018/04/29(日) 05:47:21.36 ID:ctY3v4Lo0
無改造ハンドガン縛りのノーコンティニュープレーを昔配信してた思い出

 

32: 2018/04/29(日) 05:49:56.82 ID:635P6+2z0
>>27
中ボス以上を倒せるの?

 

34: 2018/04/29(日) 05:50:38.15 ID:ctY3v4Lo0
>>32
だいたいのやつナイフでも倒せるやん

 

37: 2018/04/29(日) 05:52:13.16 ID:635P6+2z0
>>34
ワイにはとても無理やわ
村長やコンテナの奴とか無理無理

 

44: 2018/04/29(日) 05:56:30.28 ID:ctY3v4Lo0
>>37
村長はヒットアンドアウェイ、コンテナのは横腹あたりに張り付いて一緒にくるくる回りながらナイフ振ればいけるで
ナイフ縛りは結局ナイフ以外もつかわなあかんからやらんかったが

 

48: 2018/04/29(日) 05:57:34.81 ID:635P6+2z0
>>44
物凄い時間かかりそう
ワイは村長やコンテナとか普通に武器使っても苦戦するわ

 

28: 2018/04/29(日) 05:47:56.60 ID:ho6vrsNp0
島についてからはうんち
難易度プロの砦を1人で進むところが特にうんち

 

29: 2018/04/29(日) 05:48:23.75 ID:635P6+2z0
城でのエイダとの再会シーン最高過ぎやろ

 

35: 2018/04/29(日) 05:52:00.51 ID:sF2nTAih0
間違いなくTPS業界に革命を起こした

 

129: 2018/04/29(日) 06:28:31.08 ID:BJD6vi8s0

>>35
バイオ4以降、似たゲーム増えた気がするよな
実際増えんだやろうけど

バイオ4以前でTPSって思いつかん

 

136: 2018/04/29(日) 06:30:01.71 ID:NTXVhTrk0
>>129
バイオ1の頃はラジコン操作とクソカメラワークの作品が増えたし
影響力すごかったんやなって

 

36: 2018/04/29(日) 05:52:11.84 ID:8HK2/uvWd
近接戦闘の多いクラウザー戦は燃えた

 

38: 2018/04/29(日) 05:52:38.81 ID:ctY3v4Lo0
無改造ハンドガンの難所はアシュが運転するブルドーザーに乗るところ
最後に突っ込んでくるトラックも硬い
それ以外はそこまででもない

 

39: 2018/04/29(日) 05:53:56.05 ID:OOLoAY8s0
オワタ式ナイフ縛りとかもあったな
生声の奴がアルマデューラ戦で詰まってる間にゆっくり実況のやつが突然現れて縛り完遂しとって笑ったわ

 

40: 2018/04/29(日) 05:53:57.80 ID:CWHdwDJx0
貫通するハンドガン好き

 

41: 2018/04/29(日) 05:54:34.50 ID:8HK2/uvWd
鶏の卵とか魚とかとれるのも面白かったな

 

42: 2018/04/29(日) 05:55:18.99 ID:5hryttdI0
ナイフ縛りは好きやったわあれ

 

43: 2018/04/29(日) 05:56:06.37 ID:+VS5kHDs0
超人過ぎないくらいのアクションだからええよは4は

 

47: 2018/04/29(日) 05:56:37.27 ID:635P6+2z0
アシュリーからみたレオンとエイダの関係とかたまらん

 

50: 2018/04/29(日) 05:57:46.97 ID:PQf6vS9qa
おっぱいのペラペラソース

 

308: 2018/04/29(日) 07:17:59.73 ID:xs7djR9Ra
>>50
\ウンコダステロ/

 

51: 2018/04/29(日) 05:59:08.83 ID:635P6+2z0
敵を倒してて爽快感があるってほんま素晴らしい

 

55: 2018/04/29(日) 06:00:53.66 ID:uzcyA2jNd
言うほど完璧か?
後半ホラー要素皆無やんけ

 

56: 2018/04/29(日) 06:01:32.59 ID:rWCyTXHb0
やっぱり追跡者が一番怖いやろ

 

59: 2018/04/29(日) 06:02:36.65 ID:635P6+2z0
>>56
3の追跡者ほんま怖い
怖いだけなら1のゾンビムービーケルベロスハンターやが

 

57: 2018/04/29(日) 06:02:12.38 ID:nifTJT5M0
ナイフ縛りはエルヒガンテで詰んだ

 

62: 2018/04/29(日) 06:04:25.33 ID:ctY3v4Lo0
>>57
足ナイフで切るヒットアンドアウェイでいけるやろ?
数回切ったら後ろ下がるんじゃなくて足元を通り抜ける

 

63: 2018/04/29(日) 06:06:49.43 ID:h0Li7UqNd
商人ぶっころす奴wwww

 

69: 2018/04/29(日) 06:09:54.98 ID:+f5Oktx+0
>>63
あんなんどう見ても敵やんけ

 

64: 2018/04/29(日) 06:07:47.45 ID:cm4q2p070
4のレオンの急にクッソキザったらしさが上がったのが🙆

 

77: 2018/04/29(日) 06:12:50.27 ID:01LO0yAla
>>64
合衆国エージェントに採用されて
俺は他とは違うぜってプライドあったんやろ多分

 

89: 2018/04/29(日) 06:16:50.06 ID:cm4q2p070
>>77
実際クッソエリートになったし素質あったしな
でも新人であの見た目で配属されてたら超イジられてたやろ

 

65: 2018/04/29(日) 06:08:21.22 ID:635P6+2z0
レオンとソリッドスネークの共演とか観てみたい

 

66: 2018/04/29(日) 06:08:27.15 ID:o3M25BXQ0
序盤アンブレラの表の製薬会社が潰れたって流れはラクーン事件引き起こしたのが表沙汰になったから妥当やろ
後の作品でその裏の組織が出とるし4の冒頭が根本的な解決になってないって点を理解してないでディスってる奴多すぎや

 

79: 2018/04/29(日) 06:13:13.96 ID:NTXVhTrk0
>>66
4の時点じゃウェスカーも殆ど影が薄くて今後どうすんねん感やばかったぞ

 

72: 2018/04/29(日) 06:11:42.80 ID:Uxk+7zJqa
△連打‼
R1+L1
△連打‼
これきらい

 

73: 2018/04/29(日) 06:11:49.06 ID:01LO0yAla
年に二回はプレイしてる
発売されてからもう13年くらい経つんやろ?
充分昔のゲームなのに古い感じしないわ

 

76: 2018/04/29(日) 06:12:43.64 ID:635P6+2z0
登場人物全員皮肉好き過ぎやろ

 

78: 2018/04/29(日) 06:13:10.74 ID:C8OmMtWeM
PS2版だとアシュリーのおっぱいが揺れない

 

81: 2018/04/29(日) 06:13:34.51 ID:HMPPqZha0
ナイフQTEはすこ
村ダッシュ連打嫌い

 

87: 2018/04/29(日) 06:16:33.26 ID:635P6+2z0
クラウザーはどうして最後エイダに挑んだや
クラウザーの目的ならレオンでええやん

 

99: 2018/04/29(日) 06:19:14.38 ID:01LO0yAla
>>87
あの屋上で戦うのか?
あれはもう寄生虫に自我乗っ取られて無差別に襲うようになってしまっただけって説が強いで
実際クラウザー一言も喋ってないし

 

101: 2018/04/29(日) 06:19:56.07 ID:635P6+2z0
>>99
確かに喋ってないな
よう考察するなあ

 

98: 2018/04/29(日) 06:19:12.68 ID:vt06/0vw0
syamuの動画見すぎて怖くなくなった

 

100: 2018/04/29(日) 06:19:33.51 ID:7VomeqDp0
べりきゅー

 

103: 2018/04/29(日) 06:20:22.35 ID:635P6+2z0
>>100
泣けるぜ

 

107: 2018/04/29(日) 06:21:48.79 ID:sF2nTAih0
>>103
women…

 

116: 2018/04/29(日) 06:24:18.10 ID:ctY3v4Lo0
>>107
うまい翻訳だよな
「女って奴は」みたいな意味だけど「泣けるぜ」という口癖で統一するという

 

108: 2018/04/29(日) 06:22:00.55 ID:KRQkVM940
唯一クソなのがクラウザーの連続ナイフQTE
何度死んだことか

 

111: 2018/04/29(日) 06:23:02.54 ID:z6t7ylipd
バイオ5のオンラインまだまだ人いるのが怖い
何回繰り返し遊んでんねん

 

112: 2018/04/29(日) 06:23:25.62 ID:2caLpemz0

5のグラはなんだかんだですごい
今出しても全然通用しそうなレベル

あと5は動いたときの装備がガチャガチャこすれる音がすげえ好き

 

113: 2018/04/29(日) 06:23:38.02 ID:xGB5iJBz0

4あたりからラスボスが「巨大顔+目玉」が恒例化してんのどうにかならへんの
最初の頃は「おーきもいなーすごいなー」と思ってたけど最近は出てきてもあーはいはいって感じ
あと全員攻略法同じやし

なんでタイラントみたいな絶望感ある敵をあらたにつくらんのや?

 

118: 2018/04/29(日) 06:25:25.18 ID:z6t7ylipd
>>113
人間の一回り大きいくらいなのに絶望感凄すぎる
アウトブレイクのタナトスも怖かった

 

122: 2018/04/29(日) 06:27:02.02 ID:xGB5iJBz0

>>118
わかる
追跡者とかタナトスとかタイラントのパチモンやけど
それぞれキャラたってたし、絶望感もまぁまぁあった

4以降結局最新作の7でも目玉推しで引いたわ
そもそもラスボスとパパの最終形態、めっちゃキャラ被ってるしあれよくOKしたなと

 

140: 2018/04/29(日) 06:31:00.86 ID:z6t7ylipd
>>122
もう6以降巨大化グニャグニャ路線でもうどこがどのボスか覚えられへん
今こそアウトブレイク再発売してほしいわ
ちょっとテコ入れしたりステージ追加して
あの俯瞰視点のままで またオンラインやりたい

 

147: 2018/04/29(日) 06:33:16.95 ID:ctY3v4Lo0
ゲームバランスはGC版とWii版で違いあったっけ

 

154: 2018/04/29(日) 06:34:03.33 ID:HMPPqZha0
>>147
GC版は覚えてないけどPS2は敵の表示数が少ないとかあったはず

 

163: 2018/04/29(日) 06:35:35.46 ID:ctY3v4Lo0
>>154
せやね
グラもGCのが良かったからPS2版きらい

 

173: 2018/04/29(日) 06:37:12.07 ID:NTXVhTrk0
>>163
あの頃は一瞬であろうともガチで任天堂ハードの方が性能上回ってて
バイオのスクショでPSにマウント取ってたんだよなあ…(ゲハ並感)

 

177: 2018/04/29(日) 06:38:22.42 ID:vu1Dlguod
>>173
PSでは絶対に発売しないって言ってたな

 

193: 2018/04/29(日) 06:40:43.32 ID:NTXVhTrk0
>>177
そのせいかね?
4で裏切り移植があった後に長らく0や初代リメが移植されなかったのは
もう時効と言う事か…

 

202: 2018/04/29(日) 06:43:29.83 ID:o3M25BXQ0
>>193
リメイク1、0の移植に期間が空いたのは任天堂が開発協力しとるからやで
謎解きの一貫でMOディスク使用する装置がどうみてもGCやったり任天堂特有のネタ挟んどるしな

 

148: 2018/04/29(日) 06:33:26.90 ID:/HQSDlCW0
マタノ!!

 

151: 2018/04/29(日) 06:33:41.35 ID:uzcyA2jNd
最後までChapter1の雰囲気だったら良かったのに

 

168: 2018/04/29(日) 06:36:39.25 ID:z6t7ylipd
>>151
1も館、寄宿舎、研究室
2も外、警察署、研究所
って大きく3つに分けてたからその名残みたいに思える

 

176: 2018/04/29(日) 06:38:19.76 ID:NTXVhTrk0
>>151
終盤あたりの敵に見つかった時のやたらテンション高いBGM草生えるわ

 

187: 2018/04/29(日) 06:39:47.52 ID:z6t7ylipd
>>176
パーカッション入った感じの
チャカポコチャカポコみたいな音楽好き

 

189: 2018/04/29(日) 06:40:03.31 ID:sF2nTAih0
>>151
同じ雰囲気ずっとやったら絶対飽きるで

 

153: 2018/04/29(日) 06:33:58.14 ID:DZB2Bugfr
城で村人と再会した時の安心感

 

159: 2018/04/29(日) 06:35:07.07 ID:ueA5Aeaz0
4のエンディング後味悪くてすこ

 

166: 2018/04/29(日) 06:35:54.03 ID:635P6+2z0
>>159
子供たち可哀そう

 

303: 2018/04/29(日) 07:17:16.24 ID:ZwzGT+ra0
>>159
どんなやつやったっけ?

 

310: 2018/04/29(日) 07:18:33.63 ID:ueA5Aeaz0
>>303
平穏な村が宗教団体に侵食されてく様子

 

337: 2018/04/29(日) 07:26:08.31 ID:ZwzGT+ra0
>>310
サンガツ
当然の描写とはいえ、残酷やね

 

162: 2018/04/29(日) 06:35:26.38 ID:KRQkVM940
巨大化しないで絶望感ある敵ならU2とか右腕とかおったやん

リヘナラドールも最初の一体は絶望するやろ

 

170: 2018/04/29(日) 06:36:51.35 ID:ueA5Aeaz0
>>162
右腕は初見じゃ倒せんかったな
まず体力が高すぎる

 

174: 2018/04/29(日) 06:37:35.24 ID:635P6+2z0
>>170
ロケットランチャーは右腕用に用意されてたんやろうなあ
上手いわ

 

175: 2018/04/29(日) 06:37:53.54 ID:+f5Oktx+0
>>162
リヘナラはシリーズで一番怖かった敵やわ
時点で1の初登場ハンター

 

190: 2018/04/29(日) 06:40:08.14 ID:KRQkVM940
>>175
攻略法わかるとクソザコとはいえ
あの息遣いはやっぱこええわ
いい敵や

 

184: 2018/04/29(日) 06:39:11.42 ID:xGB5iJBz0

シェバの赤ずきんコスチューム考えたやつ有能
no title

最初からこの服でだせよ
魅力ない黒人女とか誰が使うねん

 

185: 2018/04/29(日) 06:39:24.90 ID:635P6+2z0
邪魔ものがアメリカンフレンドとか面白い
英語と日本語両方の字幕あったら良かったのに

 

186: 2018/04/29(日) 06:39:30.33 ID:C8G78ozG0
大統領の娘にしちゃあおっぱいがでかいな

 

191: 2018/04/29(日) 06:40:10.36 ID:635P6+2z0
>>186
失礼ね!

 

195: 2018/04/29(日) 06:41:01.15 ID:N70LsHyI0
8年くらいやってる

 

200: 2018/04/29(日) 06:42:19.39 ID:ctY3v4Lo0
GCはバテンカイトスとバイオ4専用機

 

201: 2018/04/29(日) 06:42:23.09 ID:635P6+2z0
4のレオンエイダアシュリーのルックスはゲーム史上に
残るものやわ

 

203: 2018/04/29(日) 06:43:52.17 ID:chwAtWSG0
6全然話に出ないけど普通に面白かった記憶あるわ

 

221: 2018/04/29(日) 06:48:03.25 ID:KRQkVM940
>>203
一週目は普通に面白かったわ
ただ序盤はまだホラーしてた4と違って最初っからアクション映画みたいやったな
ウェスカーの息子のキャラは好きやけど

 

227: 2018/04/29(日) 06:49:29.66 ID:LtECtmHYa
>>203
レオン編中盤までの雰囲気はほんとすこ

 

230: 2018/04/29(日) 06:50:35.26 ID:z6t7ylipd
>>227
墓辺りまでは楽しい
舞台が中国になってからダレる

 

205: 2018/04/29(日) 06:44:48.08 ID:ueA5Aeaz0
終盤のアシュリーの寄生虫除去ムービーで抜いた人いそう

 

206: 2018/04/29(日) 06:45:01.74 ID:pbIzS6G+0
バイオ4は怖くないって言われるけどめっちゃ怖かったわ
1にもあった敵にじわじわと迫られる恐怖がよく出てたと思う
当時ワイがTPS慣れしてなかったのもあるんやろうけど

 

215: 2018/04/29(日) 06:46:29.77 ID:kzg/5uL30
>>206
リヘナラドールはほんまに怖かったわ

 

226: 2018/04/29(日) 06:49:28.35 ID:pbIzS6G+0
>>215
バイオ4って敵に複数で迫られるけどリヘナラは基本は単体で攻めてくるのも良かったな
1でたった1体のゾンビにビビってた頃を思い出したわ

 

223: 2018/04/29(日) 06:48:45.51 ID:OOLoAY8s0
>>206
初見の時サーモスコープ取り忘れたからリヘナラが本当に恐怖やった

 

249: 2018/04/29(日) 06:58:57.87 ID:635P6+2z0
ゴミ置き場に飛び込むシーンとか漫才でほんま好き

 

253: 2018/04/29(日) 07:00:31.53 ID:wnAMRW/C0
鎧アシュリー囮に使ってたのワイ以外におる?
ゲーム下手やからプロフェッショナルとかではクッソ心強かったわ

 

257: 2018/04/29(日) 07:01:47.54 ID:635P6+2z0
>>253
潰れる村人たち

 

258: 2018/04/29(日) 07:02:12.59 ID:KRQkVM940
>>253
プロ初めてやった時はすげえ心強かった
足手まといから一転頼れる囮に早変わりや
見た目がエロくなくなるのだけが難点

 

273: 2018/04/29(日) 07:05:51.70 ID:rOZ3GltQM
4はほんま神ゲーやわ
ワイが唯一クリアしてそのまま2周目入ったゲームや

 

276: 2018/04/29(日) 07:07:52.67 ID:z0McSleX0

監視カメラの映像からアシュリーの所在を確認
アシュリーの横にいる見張り役「あっ、やべえ監視カメラで見られとる!(操作盤でカメラOFF)」

監視対象の部屋から監視カメラをオフに出来るってどういう設計なんですかね…

 

280: 2018/04/29(日) 07:09:16.65 ID:KRQkVM940
>>276
自分の巨大像が走って襲ってくるような設計思想の城やぞ
しかもあれ感染前から作ってたという

 

284: 2018/04/29(日) 07:11:21.69 ID:Ar+WPluKa
>>280
感染前から作ってたってマジか?

 

289: 2018/04/29(日) 07:13:26.39 ID:KRQkVM940
>>284
だって感染したのって長く見積もっても数年前やから
あの規模のロボット作ろうとしたらそれより前ってことなるんやない?

 

294: 2018/04/29(日) 07:14:25.36 ID:z0McSleX0
>>289
というか感染してたなら作ってもしゃーないって感じのロボットでもないんだよなあ

 

302: 2018/04/29(日) 07:17:09.21 ID:KRQkVM940
>>294
言われてみればその通りで草

 

293: 2018/04/29(日) 07:14:13.35 ID:phI/co0t0
ゲームキューブは神ハードなのに鈍器とかいわれてバカにされてるの理不尽

 

362: 2018/04/29(日) 07:33:18.53 ID:Q4j7hTyl0
これ結局誰なんやろうな?

 

296: 2018/04/29(日) 07:14:49.46 ID:h5uFBKRzd
サドラー、お前も小物だ

 

300: 2018/04/29(日) 07:15:58.07 ID:S6OVkzsm0
バイオはGCでしか出さないという言葉を信じてGC買った記憶あるわ

 

318: 2018/04/29(日) 07:20:20.38 ID:NTXVhTrk0
>>300
リメ1でうおおおおおお!となり
0でうーん?となり
それ以降はリマスターでお茶を濁して4は裏切り移植され
ほぼリメ1だけがGCの存在価値みたいなところあったな
なお

 

309: 2018/04/29(日) 07:18:33.18 ID:phI/co0t0
次のバイオでは「豆腐の角」という最弱武器を入れてください

 

312: 2018/04/29(日) 07:18:49.95 ID:635P6+2z0
よかったらこの後の任務も頼もうかしら

 

217: 2018/04/29(日) 06:46:57.38 ID:+qedluaF0

俺はマイクっていうんだよろしくな!

モブのくせに頼りになりすぎる


 

219: 2018/04/29(日) 06:47:39.39 ID:635P6+2z0
>>217
こんど一杯やろうぜ

 

229: 2018/04/29(日) 06:50:34.39 ID:+qedluaF0
>>219
いい店知ってるんだ!

 

220: 2018/04/29(日) 06:47:39.95 ID:NTXVhTrk0
>>217
一瞬でフラグを立てて流星のように消えて行った男

 

232: 2018/04/29(日) 06:51:09.59 ID:+qedluaF0
>>220
カプコンヘリに搭乗したが故の悲しい宿命

 

転載元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1524947392/

バイオ4

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