『PS1バイオハザード1‐その壱‐』初心者のワイも今更ながら挑戦!!(ゲームプレイ動画‐♯1~4‐)

プレイ動画バイオ編1

評論家より実践家になろう!!

 


というわけで、上記のごとく「とりあえずやってみよう」の精神でやったことないゲームに挑戦していこうと思います!

 


そうやね!

ちゃんとゲームを体験して、そのゲームはなんぞやということを感じた方がいいよね!!

 


はい!

第1回目は『バイオハザード1』(プレイステーション版)!

こんだけバイオハザードの記事上げてるのに、やっぱり私がバイオ知らないのはまずいでしょう!

 


まあ、私がバイオハザード好きだから記事作ってるだけだしw

でも是非バイオはやってもらいたいんで嬉しいです!

 


やっぱりやらないとそのゲームの良さとか分からないもんね!

というわけで「善は急げ」で早速始めたいと思います!!

 


了解しました!!

横で見させてもらいます!!!

 

ゲームプレイ動画はこちら

 

本当に下手くそ初心者ですが、ここからぐんぐん成長していきたいと思います!!

 

《バイオハザード1‐第1回‐》

《バイオハザード1‐第2回‐》

《バイオハザード1‐第3回‐》

《バイオハザード1‐第4回‐》

 

 

『バイオハザード1』初回感想

 


いやー、本当にマジで怖かった…

当時これみんなやってたわけでしょ??凄いわw

 


ただただ懐かしい!

昔はブラウン管だったからもっと絵が汚かったし!!テンション上がった!!

 


いやー、もうただただ雰囲気が怖かったよw

 


音がしょぼくて逆に新作より怖いよねw

画像もなんだか分からないくらい荒いし!

 


でもこれ一人でクリアした人本当に凄いわ!!

まずこのゲームの目的が分からんもんw

 


ホント不親切だよねw道具の使い方の説明とかないし!

しかも何回も言っちゃうけどグラが荒いから行き先も見つけ辛いw

奥行きとかガバガバでw

 


逆にここまで不親切なゲームが新鮮で貴重な経験だったよ!

でも間違いなくアドバイス貰えなかったら犬から進めなかったw

 


犬ねーw

あそこはバイオの名シーン!!

 


マ、ジ、で怖かったよーあそこ…

2回目もビックリしちゃったことが制作陣の思うつぼで悔しかったw

 


いやー、あそこはバイオのスレでも話題になる場面!

驚いた反応は新鮮で良かったよ!!

 


断言するけど一人じゃ絶対できないゲームですわ!

横で見ててくれて助かります!!

 


いえいえ、こちらも昔の記憶が思い出せて面白いですわ!

慣れればもっとさくさく進めると思うから気楽にプレイ重ねていきましょう!

 


了解しました!!

とりあえず弾は大事に、ハーブも大事にで次回も頑張りたいと思います!

 


それでは今回はこの辺で!!

 


最後までお付き合いくださりありがとうございましたー!!

~『バイオハザード1‐その弐‐』へ続く~

プレイ動画バイオ編1

他サイト様 記事紹介

1 個のコメント

  • 匿名 :

    ラジコン操作は慣れれば簡単だけど初めてやるとムズイわな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です