『PS1バイオハザード1‐その参‐』回復アイテム&武器が潤い士気アップの巻!!(ゲームプレイ動画‐♯8~10‐)

詰みかけている極限の状態はマジでヤバい・・・

 


今までやってきたゲームって、

負けてもやり直せばいいやってなるものが多いんだけど、

 


バイオもそうじゃないですかw

 


そうなんだけどw

やられる前のギリギリ感のプレッシャーが半端ないw

他のゲームはここまでストレス感じなかったよ!

 


そうやね!ストレスの塊みたいなゲームw

ストレスのリミットが突破しちゃっってるから受けてるんだろうね!

こんなゲームそうそうなかったからw

 


確かに!

ほどほどのストレスってイライラするけど、ここまで極限のストレス感じると、

怒りで相手を痛めつけたいとかは思わなくて、むしろ一刻も早く逃げたいもんw

 


上手く作ってるよねw

普通ならユーザーが怒るような作りのゲームなのに名作として評価されてる!

当時も発売後の口コミとかで広まったし分からないものですわー!

 

ゲームプレイ動画はこちら

 

本当に下手くそ初心者ですが、ここからぐんぐん成長していきたいと思います!!

 

《バイオハザード1‐第8回‐》

 

《バイオハザード1‐第9回‐》

 

《バイオハザード1‐第10回‐》

 

『バイオハザード1‐その参‐』の感想

 


ありがとうございました!

間違いなくグレランの入手でモチベが上がりました!

 


グレラン取ると一気にヌルゲーになるよね!

玄人ゲーマーの中にはそういうの嫌う人もいると思うけど!

 


いやいやいやいや!

初心者の私にはこれくらいでちょうどいいくらいですわw

ハンドガンだと毎度のことでダメージ食らっちゃうしw

 


でもだいぶ慣れてきて、急な立ち回りとかも出来てきたよね!

 


ありがとうございます!

常にゾンビがいることを想定して動いてますw

 


着々と謎解きもこなせてるし、序盤の序盤は突破できたかも!

次当たりから色々と敵が変化してくるよ!

 


そうだよね、まだ序盤なんだよねー。。。

ステージのボスみたいのがいないから今一つ進捗が実感できない…。

 


でも装備やアイテムもしっかり入手できてるし問題ない!

次回も謎解きと重要アイテムをゲットしていきましょう!!

 


ですな、頑張っていきましょう!

最後までお付き合いくださりありがとうございましたー!!

~『バイオハザード1‐その肆‐』へ続く~

他サイト様 記事紹介

2 件のコメント

  • 匿名 :

    (´・ω・`)

  • 匿名 :

    ワイも最近ミニファミコン買ってレトロゲーライフを謳歌している

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です