「Steam」のゲームが遊べるポータブル機「 SMACH Z 」が発売へ!!そのお値段がwwwwwwww

1: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:44:19.06 ID:uMqu4lY1M

Steamのゲームが遊べる携帯型デバイス「SMACH Z」予約開始。
RyzenベースのSoC搭載で『ダークソウル3』『ウィッチャー3』も動く

Steamのゲームが遊べる携帯型デバイス「SMACH Z」の予約が公式サイトにて開始された。構成はカスタムすることができ、価格は通常版とされるRAM 4GB、ストレージ64GB、カメラなしの最小構成で税別8万910円から

「SMACH Z PRO」と呼ばれるRAM 8GB、ストレージ128GB、5MPカメラ搭載モデルだと税別10万7550円となる。構成は細かく変えることができるほか、RAMやストレージは自分自身で増設することも可能とのこと。

なおWindows 10を搭載する際には、別途でライセンスキーを各自購入する必要がある。出荷は2018年Q4を予定しており、おそらくうまくいって来年の今頃になるだろう。

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180322-64860/
no title

no title

 

3: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:45:28.43 ID:bPRa+8pl0
たっっっっっっっっっっ

 

4: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:46:24.82 ID:aEfD60lf0
かっっっっっっっっっっ

 

5: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:46:26.82 ID:37UpqCf60
たっか

 

6: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:46:36.40 ID:Q2pJka6r0
安すぎたかも

 

122: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:37:34.67 ID:PHlefhByK
>>6
8万は安すぎなんてことは微塵もない
どんだけ金持ちなんだよ

 

129: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:40:09.96 ID:tTGMTmSpa

>>122
PS3の価格に対して、「安すぎたかも」
「高価なレストランで食事をした時の代金と、社員食堂での食事の代金を比べるのはナンセンスですよね?これは極端な例ですが、まさにそういうことなのです。」

(PS3は製造原価が8万円を超えていたこともありSCEの経営を圧迫する価格だと考えられているため、ある意味ではこの発言は間違っていない。)

 

191: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:28:47.79 ID:NdVpKKTpd
>>6
性能に比べたらかな?
まあ、それなら安く見えるかも

 

25: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:53:17.21 ID:RRXLzsgld
これ欲しいわ


26: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:53:18.43 ID:EGUSWwpq0
PSvuta脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

29: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:54:50.61 ID:imjK/y600
たけーよ
同じような構成の中華スマホが3~4万で買えるだろ

 

106: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:30:29.80 ID:WudFsQwI0
>>29
CPUがSocだからスペック違いすぎる

 

33: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 10:55:58.78 ID:IIMe1ro/0
さすがに高杉

 

42: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:01:50.83 ID:imjK/y600
よく見たらOSも別売りか
モバイル用Ryzenが無茶苦茶高いとかか?

 

60: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:09:21.97 ID:siKwcVTl0
>>42
GPU付きで2万とかだし滅茶苦茶安い
これ載せただけで家ゴミ死亡するスペックがある
最早オンボに負ける時代なんだな

 

44: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:02:16.90 ID:6R2KUA4Ja
普通にPC買った方がマシやん

 

46: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:03:32.20 ID:I+kqPcKA0
10万出すならノーパソでええやん

 

54: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:05:52.24 ID:imjK/y600
>>46
セール品ならi5+GTX1050くらいまでは手が届くからな

 

47: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:03:53.70 ID:WR2sYAaH0
乞食がまた文句言ってる

 

49: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:04:33.72 ID:TqYMI0Ud0
設定低で30fpsとかならswitchでよくね?ってなるんだが…

 

50: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:04:45.62 ID:bl5u3Wxi0
ただのゲーム以外できないPCだった・・・

 

51: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:05:08.44 ID:AXi4fHQi0
画面は何インチなの?

 

65: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:11:31.47 ID:TqYMI0Ud0
>>51
6インチでswitchより小さい
バッテリーもswitchより少ない3200mA
電池速攻なくなりそう

 

57: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:08:00.36 ID:sSILmEtQ0

これからUMPCの性能はどんどん上がっていくから
Switchの天下ももう終わりだよ

GPDWinシリーズに搭載されてるcore yシリーズはicelakeでコア数増加+iGPU 大幅強化来る

 

61: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:09:25.88 ID:CJqLF8Xv0
>>57
ガジェオタ向けとswitchは別に食いあわんやろアホか?

 

66: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:11:46.51 ID:sSILmEtQ0
>>61
価格帯は確かに違うが
Switchが携帯機最高性能から引きずり下ろされて劣化UMPCになるという意味では大きな意味がある
ソフト買いまくる携帯機派富裕層とかはそっちに流れちゃうわけだし

 

77: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:16:30.96 ID:CJqLF8Xv0
>>66
高性能なだけじゃ売れないよガジェオタ君…
一般層に流行らなきゃ意味ないんだからさ

 

58: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:08:29.12 ID:Rwnb67i10
いや買ってくれるっていうなら喜んで貰いますけど

 

62: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:09:38.56 ID:Fcl9CG2R0
まあ発売されるまでは可能性は無限大だから良いのでは

 

70: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:14:48.72 ID:Uz21ZN8M0
こんなの定期的に出てるじゃん
出しても全部死んでるけど

 

78: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:16:31.69 ID:zBbJZl6zM
お前ら十万円くらい趣味に出せないの?

 

81: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:17:30.99 ID:I+kqPcKA0
>>78
30万の1080tiのPC買えても
これは要らんわ

 

89: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:20:55.10 ID:TqYMI0Ud0
>>78
その値段出すならもうちょっと足してハイエンドの液晶テレビ買います

 

87: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:20:17.79 ID:vNdfkFFUd
スティック一本しかないの??

 

93: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:23:09.45 ID:jIQvtN/rp
>>87
換装できる
ただ、下は固定で変更出来るのは上だけっぽいんだよなぁ
右スティックは下のがいいんだが

 

99: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:27:17.00 ID:/eKwaYa/x
PCE LTの悪夢再び

 

100: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:27:56.20 ID:iqpjr/qa0
>>99
あーこれだなw
歴史は繰り返すって本当だな

 

108: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:31:20.08 ID:EobDhrsH0
買える買えないじゃなくて要らないのほうが先にきてしまう

 

111: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:33:31.72 ID:Nl7VDvN70
これ買うくらいならグラボ買う

 

145: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:51:37.26 ID:3RAfwkVxp
バッテリー1時間でなくなりそう

 

180: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:21:50.20 ID:MqjA6vGcr
>>145
スペック見る限りゲームしてると1時間もたなそう

 

149: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 11:54:41.52 ID:Clz0SkMnM
欲しいけど高いなあ

 

169: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:17:28.49 ID:L3jf7/fYa
高すぎて草

 

170: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:17:42.08 ID:Clz0SkMnM
え、お前らエロゲやってる時に寝転がってやりたいとか思わないの?

 

176: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:20:32.99 ID:btq+XX5y0
マジレスするとショボくないデスクトップを持ってる上で金に糸目をつけない層向けだから
ここでたけーとか言ってる連中ははなから相手にしてない

 

177: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:20:44.36 ID:hsQvi9H9d
GPD winでいいじゃん

 

222: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:41:48.12 ID:Q0I3VdXBa
>>177
俺もそう思った

 

185: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:25:46.32 ID:/eKwaYa/x
こんなの大人かスネ夫かお金捨てたい病の人しか買わない

 

186: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:25:47.33 ID:8bEte9EQ0
絶対買うわこんなの

 

187: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:26:53.79 ID:8bEte9EQ0
これとんでもなく需要あるよまじで

 

197: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:30:10.17 ID:2fp3u+ah0
スマホに勝てる携帯機は存在しない

 

233: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 12:45:52.05 ID:7o6YoPXz0
steamには特に携帯性求めてない

 

262: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 13:14:55.01 ID:Fp7Y9ITsM
ガジェオタしか興味ないだろこんなの
GPD WINを買う層と同じ

 

271: 2chよりお送りします 2018/03/23(金) 13:24:55.47 ID:5MwutTeSd
浪漫は認める

 

転載元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521769459/

他サイト様 記事紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。