ゲームが下手すぎる奴wwww

コントローラー破壊
1: 2018/05/22(火)09:09:39 ID:kWF
ワイや
どんなゲームでも下手や…

 

3: 2018/05/22(火)09:10:15 ID:oJs
練習が足りんからやで

 

6: 2018/05/22(火)09:13:36 ID:kWF
>>3
運動音痴が運動できないみたいなもんや
ゲーム音痴なんやと思うンゴ

 

5: 2018/05/22(火)09:11:27 ID:YXA
ワイも

 

4: 2018/05/22(火)09:10:46 ID:SVE
脳が足りんのや

 

7: 2018/05/22(火)09:14:35 ID:kWF
>>4
反射神経とかは鈍いと思うわ
アクションゲーとかでも手元見ないとコマンド打てないわ

 

8: 2018/05/22(火)09:15:53 ID:307
いるなそういうやつ

 

9: 2018/05/22(火)09:17:23 ID:bBo
マリオとかさせたらBダッシュせずに進みそう

 

11: 2018/05/22(火)09:20:18 ID:kWF
>>9
ジャンプアクションできんわ
どれだけ飛べば足場に着地できるかとか感覚がつかめないンゴ

 

10: 2018/05/22(火)09:19:07 ID:alV
会話と選択肢だけで進むギャルゲーなんて下手もクソもないやろ
またはコマンド式のRPGとか反射神経が必要ないジャンルをやればええやろ

 

12: 2018/05/22(火)09:21:00 ID:kWF
>>10
ワイはアクションすきやねん
それなのに下手やから悲しいんやで

 

14: 2018/05/22(火)09:22:00 ID:2Km
fpsとか駄目そうやな

 

16: 2018/05/22(火)09:23:36 ID:kWF
>>14
全然ダメや
周囲を確認・狙いを定める・撃つ・避ける
がいっぺんにできんわ
同時に一つの動作しかできんからすぐ負けるンゴ

 

17: 2018/05/22(火)09:24:05 ID:kWF
>>14で書いたのと同じかんじやな
モタついてるあいだにフルぼっこにされて終わりや

 

15: 2018/05/22(火)09:22:32 ID:bBo
格ゲーとかどうなるんや

 

17: 2018/05/22(火)09:24:05 ID:kWF
>>15で書いたのと同じかんじやな
モタついてるあいだにフルぼっこにされて終わりや

 

18: 2018/05/22(火)09:25:12 ID:bBo
ワイも似たようなもんやがな
初めてバイオした時同じところでぐるぐる回って移動が出来んてなったンゴ

 

19: 2018/05/22(火)09:26:46 ID:kWF
>>18
そのかんじわかるンゴ
3Dやととくに動きがめちゃくちゃになってしまうンゴ

 

20: 2018/05/22(火)09:28:27 ID:HFh
ワイも初めて荒野行動やった時はイッチみたいな感じやったけど何度もやってたらそこそこ殺せるようになったで
なお現実でも方向音痴やからそれは回避できない模様

 

22: 2018/05/22(火)09:30:34 ID:kWF
>>20
空間把握が極端に苦手なんやと思うわ
2Dのがまだマシ

 

21: 2018/05/22(火)09:29:04 ID:w6C
ワイ将、悪魔城ドラキュラがクリア出来ない

 

23: 2018/05/22(火)09:31:03 ID:alV
普通にスーファミのマリオとかで良いから2Dアクションから練習したら?
さすがに1-1を100回死ぬとかないだろうし、繰り返していけば
嫌でも上手くなっていくだろ

 

26: 2018/05/22(火)09:34:05 ID:kWF
>>23
それはもう苦行やん

 

24: 2018/05/22(火)09:32:37 ID:G5u
上手いやつってそれだけ時間かけてやってるだけやで

 

27: 2018/05/22(火)09:34:42 ID:kWF
>>24
ワイは経験値のたまり方がめっさ非効率的なんやと思うわ

 

25: 2018/05/22(火)09:32:44 ID:0AG
ゲーム下手くそなやつほど陽キャなこと多いよな

 

28: 2018/05/22(火)09:36:11 ID:kWF
>>25
陽キャはそつなくできるってイメージやわ
平均くらいでそこそこ遊べるみたいな
要領悪いド下手とスーパープレイするやつはインキャってイメージ
ワイはもちろんド下手のインキャ

 

29: 2018/05/22(火)09:43:30 ID:bBo
ゲーセンで音ゲーめっちゃこなしてるやつ
あそこまで出来るようになるまでにどれくらい掛かったんやろか

 

32: 2018/05/22(火)09:50:17 ID:kWF
>>29
音ゲーのプロみたいなやつヤバいやろ
何がかれらをあそこまで駆り立てたのか

 

35: 2018/05/22(火)09:55:31 ID:bBo
>>32
ああいうの家で練習も出来んしな
ゲーセン行くしかないし練習の度に金かかるとか躊躇うンゴ

 

39: 2018/05/22(火)09:58:03 ID:kWF
>>35
熱意はすごいと思うわ
夢中になれるものがあるってええわ

 

31: 2018/05/22(火)09:49:52 ID:BAR
有野かな

 

33: 2018/05/22(火)09:53:39 ID:OzC
FPS/TPSは長い事やっても下手なままの人結構おるわ

 

37: 2018/05/22(火)09:56:30 ID:kWF
>>33
FPSはワイやな
「こうしたい」って思ってもとっさに手が動かず撃たれて死亡よ

 

48: 2018/05/22(火)10:04:19 ID:OzC
>>37
ある程度動きを頭の中でシミュレーション
このルートからこう行ってこうしてを一通りシミュレーション

 

50: 2018/05/22(火)10:05:18 ID:OzC
>>37
ある程度動きを頭の中でシミュレーションせな
このルートからこう行ってこうしてを一通り

 

34: 2018/05/22(火)09:55:12 ID:oJs
算数も漢字も同じや反復練習で基礎固めができないとな

 

38: 2018/05/22(火)09:57:34 ID:kWF
>>34
公式覚えても応用できない数学音痴みたいなもんやな
いくら操作覚えてもその場その場で応用できない

 

36: 2018/05/22(火)09:56:02 ID:SFs
FPSTPSで重要なのはマップを分割することや
敵がいない場所
敵がいる場所
分からない場所
を意識して動いてみ?
場所の判断はリスポーン位置や味方の位置、キルログで判断や

 

40: 2018/05/22(火)10:00:00 ID:kWF
>>36
もちろんそういうの意識することも大事なんやけど
より直感的(?)なところで根本的にへたくそなんやと思うわ
例えば出会いがしらに敵さんとバッタリ会ってしまったとき
「避けながら撃つ」っていう動作ができないんや

 

42: 2018/05/22(火)10:02:51 ID:SFs
>>40
極端にマルチタスク苦手なんか?
車の運転とかも苦手やろ?

 

46: 2018/05/22(火)10:04:06 ID:kWF
>>42
大の苦手や
いつも事故らないかヒヤヒヤするで

 

48: 2018/05/22(火)10:04:19 ID:OzC
>>40
初弾受けた瞬間に避ける癖付けるんや

 

41: 2018/05/22(火)10:01:06 ID:NRO
イッチ普段どのゲームやってんの

 

43: 2018/05/22(火)10:03:46 ID:kWF
>>41
モンハンワールドとか
最近あんまりしてないけど


44: 2018/05/22(火)10:03:47 ID:F41
ゲームしてると年齢による衰えをほんま感じる

 

45: 2018/05/22(火)10:03:50 ID:lPw
レインボーシックスシージとかいうので味方二人殺したら除外されたわ

 

47: 2018/05/22(火)10:04:14 ID:WIc
コントローラーを傾けてしまう
体も傾けてしまう

 

51: 2018/05/22(火)10:05:39 ID:F37
>>47
あるあるや
ワイ、高所から飛び降りるとき目をつぶって身構えるで

 

49: 2018/05/22(火)10:04:27 ID:fZp
グラディウス一面で投げ出しそう

 

53: 2018/05/22(火)10:06:18 ID:lPw
ワイは決めゼリフ的なのがあるゲームやと一緒に言っちゃうわ

 

57: 2018/05/22(火)10:07:45 ID:kWF
>>53
かわE

 

56: 2018/05/22(火)10:07:22 ID:Kgb
>>53
ゲーム仲間と集まってちょっとした時に言うのありますあります

 

63: 2018/05/22(火)10:09:05 ID:lPw
オーバーウォッチプレイ中ワイ「身を捨てても名利は捨てず……龍神の剣をくらええええええァァァァァ!!!」

 

65: 2018/05/22(火)10:10:12 ID:Kgb
>>63
パラディンズワイ「龍神の剣をくらええええええァアアア」

 

68: 2018/05/22(火)10:11:04 ID:lPw
>>65
オーバーウォッチワイ「龍が我が敵をァァァァァァァァ!!!!」

 

72: 2018/05/22(火)10:12:33 ID:lPw
オーバーウォッチ敵倒した時のワイ「簡単な算術ァァァァァァァァァァァァァァ!!!!」

 

54: 2018/05/22(火)10:06:19 ID:vEn
格ゲーFPSは無理
モンハンは下手でも出来るように作られてる

 

61: 2018/05/22(火)10:08:29 ID:kWF
>>54
マ?
ワイモンハンですら下手やで
モンスターに近づいて攻撃できんからボウガンしか使えん

 

64: 2018/05/22(火)10:09:29 ID:OzC
>>54
ワールドはなかなか難しいけどなぁ
特に武器種を多数使いこなすとなると

 

55: 2018/05/22(火)10:07:20 ID:WIc
スプラトゥーン一回やらせてもらったけど死ぬほど下手やったわ
現在地確認する、塗る、敵と戦う、インク残量気にする
、ボム気にするとか全部同時に出来るわけないやろ

 

59: 2018/05/22(火)10:07:50 ID:Kgb
>>55
初めから全部管理できるわけないやろ

 

71: 2018/05/22(火)10:11:22 ID:WIc

>>59
トッモ「ボム溜まっとる!ボム撃て!」

ワイ「溜まってるって画面のどこ見るんや?」

トッモ「ええから早よ撃てや!」

ワイ「ボムってどのボタンやっけ?」

トッモ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

73: 2018/05/22(火)10:13:47 ID:Kgb
>>71
それ指示厨のおかげで集中できてないだけやぞ

 

80: 2018/05/22(火)10:27:04 ID:aJH
>>71
人とやると緊張して戦闘力半減する現象やな

 

58: 2018/05/22(火)10:07:45 ID:OzC
あとFPSはパッドで出来るならマウスキーボードでもすぐ出来るようになるで
パッドのが動きたいように動くの難しい

 

60: 2018/05/22(火)10:08:29 ID:F37
被弾すると、痛てっ! って言う

 

62: 2018/05/22(火)10:08:39 ID:G5u
格ゲーなんかも咄嗟の反射神経みたいにいわれとるけど
あれは予測してて○○してこい○○してこいって待ってるんやで

 

66: 2018/05/22(火)10:10:42 ID:fZp
かわいい、イッチのゲーム眺めながらお菓子食べたい

 

67: 2018/05/22(火)10:10:52 ID:BeL
下手な方が見てる分には面白い

 

69: 2018/05/22(火)10:11:15 ID:fZp
流石にRPGはいけるんちゃう?

 

74: 2018/05/22(火)10:14:47 ID:Kgb
R6Sワイ定食屋にて爪楊枝をくわえ「経絡の流れを乱してやる」

 

79: 2018/05/22(火)10:23:57 ID:lPw
>>74
タチャンカで適当に撃ちまくってたら3キルした時は草生えた

 

75: 2018/05/22(火)10:14:59 ID:QSD
イッチもしかしてプレイヤーキャラをまっすぐ移動させられないタイプか

 

76: 2018/05/22(火)10:16:51 ID:WIc
あんまり下手くそやから一緒に遊んでる相手に申し訳なくなるぞ
マリオパーティくらいが丁度ええわ

 

77: 2018/05/22(火)10:17:33 ID:Kgb
>>76
相手は勝てるからええと思うけど

 

81: 2018/05/22(火)10:27:53 ID:bZN
どちらかが上手いと対戦とかつまらんから下手なくらいがちょうど良い

 

82: 2018/05/22(火)10:29:57 ID:fZp
テトリスならいけるんちゃう

 

84: 2018/05/22(火)10:30:43 ID:az3
>>82
あれ馬鹿にはもっと出来ないやろ

 

87: 2018/05/22(火)10:32:39 ID:fZp
>>84
むしろ何も考えずにいけるんやが

 

88: 2018/05/22(火)10:37:37 ID:az3
>>87
このイッチはマリオ出来ないレベルなのにそれは酷やと思うんやけど

 

90: 2018/05/22(火)10:38:27 ID:fZp
>>88
あっ、そっかぁ..

 

85: 2018/05/22(火)10:31:21 ID:G5u
今のテトリスってくっそガチゲーやろ

 

91: 2018/05/22(火)10:38:49 ID:7gD
RTA走者とか見てたら結局努力で何とかなるような気がしてきた
スポーツよりかは努力で解決できる分野ってはっきりわかんだね

 

92: 2018/05/22(火)10:40:48 ID:WIc
ぷよぷよとテトリスは人並みにはできるで
極める気はないけど
操作が単純なゲームはできる

 

93: 2018/05/22(火)10:41:03 ID:fZp
ムッムッホァイ!!ムッムッホァイ!!
キシンリュウオ-ギ!!デヤッ!デヤッ!トウッ!
デヤッデヤッ!ヴォ—–!!

 

95: 2018/05/22(火)11:22:26 ID:F37
>>93
脳内再生ばっちりです

 

94: 2018/05/22(火)10:42:39 ID:MMj
FPS長年やってるけど今だに自分のグレネードで死ぬわ

 

106: 2018/05/22(火)12:33:57 ID:Miw
>>94
何のゲームか知らんけどこれはあるあるやろなぁ

 

109: 2018/05/22(火)12:39:22 ID:k4b
>>106
でもワイはそれありだと思うわ
その場所が最大効率で敵殺せる場所なら、大量に殺してかつ他人のスコア増やさずにリスポーンできるわけやしな

 

111: 2018/05/22(火)12:59:32 ID:YlG
連打するときいちいちボタンから指離れるやつはやる気あんのか?

 

113: 2018/05/22(火)13:10:48 ID:Mki
今のアクションゲームより忍者龍剣伝みたいなゲームの方が難しい気がする

 

117: 2018/05/22(火)13:35:12 ID:Miw
>>113
昔のゲームって作りが粗いからちゃうかな

 

114: 2018/05/22(火)13:10:52 ID:qTl
ワイ、友達の付き合いでガンダムのゲーセンのやつするがいつも何も出来ず死ぬ

 

70: 2018/05/22(火)10:11:19 ID:Kgb
中途半端に上手い方がつまらんで

 

96: 2018/05/22(火)11:23:23 ID:TqP
多分努力できないんやと思う
上手なやつをみてわいには無理と諦める
わいがそうや

 

コントローラー破壊

他サイト様 記事紹介

1 個のコメント

  • 匿名 :

    お前らは上手いだろ

    お前ら「ゲーム下手で萎える…」
    荒野行動ライトゲーマー「立ち回り意識すればいいよ!」
    お前ら「いやトッププロと比べて下手で悩んでるって話」
    実際こうじゃね?平均的には上手いと思うよ。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です