【画像】8月9日発売予定の『バレットガールズ ファンタジア』がエロすぎてワロタww

12018/06/01(金)20:59:52.97 ID: qdWL2Yuh0.net

『バレットガールズ ファンタジア』こいつ……動くぞ! ウネウネする“触手”と“くっ殺モード”を動画でスクープ!
https://s.famitsu.com/news/201806/01158255.html

2018年8月9日に発売予定の、異世界桃色ミリタリーアクションゲーム『バレットガールズ ファンタジア』。
本シリーズの特徴でもある“尋問特訓”は、ゲームに登場するうら若き乙女たちが、敵勢力に囚われ過酷な尋問を受けるという状況を想定し、あらかじめ備えておくためのきびしい訓練だ。

 

尋問特訓中は、ちくわや水鉄砲、練乳といったさまざまなアイテムを駆使して乙女たちをシゴく。
キャラクターにはそれぞれ弱点となるアイテムや体の箇所が設定されており、うまくシゴきを加えることで“GOOD”ゲージか“BAD”ゲージが増加する。
うまくゲージを溜めていくと高得点となり、ゲーム中で使える通貨が多く手に入る。

そんな尋問特訓に、本作で新たに加わったのが“くっ殺モード”。
プロデューサーの杉山忍氏が「異世界と言えば、“くっ殺”でしょう!」と(やや偏った認識をもとに)、企画会議で熱く主張した結果、生まれたという逸話のあるシステムだ。

 

 

22018/06/01(金)21:00:17.01 ID: qdWL2Yuh0.net

今回、そんな“くっ殺モード”、そして週刊ファミ通2018年6月7日号(5月24日発売)で明らかになったばかりの“謎の触手”が、実際に動いているところを動画で撮影することに成功した!

こちらの動画から、ぜひ触手のウネウネ感と、乙女がけなげに耐える姿を堪能してほしい。
なお、突発的に始まった撮影は、記者のスマートフォンで行われたため、画質にアラがあったり、手ブレをしたりしている点はなにとぞご容赦いただきたい。

 

352018/06/02(土)06:02:29.26 ID: X2jgySfU0.net

>>1
む、ゲームのジャンルというかシステムが変わったか?

無印は買ったが難しすぎたので、これは良い変化な感じ。

 

32018/06/01(金)21:01:00.17 ID: FxHF74tdp.net

ヌメッとしたエロさ

 

62018/06/01(金)21:05:08.91 ID: +bPmlZIy0.net

このご時世にSwitchマルチじゃないから思わず見てしまったわ(笑)

ま、まぁ…いいんじゃないですかね?
絶対に買わんけど

 

162018/06/01(金)21:33:59.19 ID: cFy5irRM0.net

コンシューマでやるよりイリュージョンとかKISSとかに転職したらいいんじゃない?

 

212018/06/01(金)21:47:34.94 ID: 8hHOtx2q0.net

キャラデザが前の方が良かったな

 

222018/06/01(金)21:50:30.07 ID: pLCwIIhZM.net

ゴキちゃんってエッチねぇ

 

232018/06/01(金)21:52:50.06 ID: EhO+lKyi0.net

ここまでやってるなら本番付きでPCで後発出したら売れんじゃねーの?

 

242018/06/01(金)21:57:42.89 ID: pdKjamQ80.net

世界よ見よ
これが日本の伝統文化だ

 

252018/06/01(金)22:01:16.86 ID: lMc2eq/5M.net

大人向けゲームはPS独占(キリッ

 

262018/06/01(金)22:02:30.85 ID: TTEi9WUG0.net

PS4てこういうのだけ売れるよな

 

282018/06/01(金)22:07:54.54 ID: pytnV86n0.net

ウルフェンシュタインより売れるかな

 

392018/06/02(土)06:39:29.65 ID: bIh6pLnS0.net

>>28
ウルフェンは3千本だったから間違いなく売れるだろう
ウルフェンはライトユーザー向けだけど
このエロフラはコアゲーマー向けだからね

 

292018/06/01(金)22:15:07.09 ID: nt/+XJ1VM.net

これがPSのE3の目玉か

 

322018/06/02(土)04:19:35.45 ID: 2G8sxRMLa.net

冗談抜きにこういうゲームがAAAとかより売れるからな

 

342018/06/02(土)05:32:17.06 ID: Bry8kHhf0.net

ゲーム部分の動画が見たいんだ
相棒連れていけるってのが面白そう

 

362018/06/02(土)06:14:31.98 ID: v98NEAEe0.net

女の子同士で撃ち合うのが好きで買ったのに
亜人種相手の無双系になって残念だわ
c

 

372018/06/02(土)06:19:24.00 ID: X2jgySfU0.net

>>36
女の子との対決も普通にあるようだが……
敵は化け物の方が私は良いかな。

まぁ、色々コンセプトをかえてきたな。

良いと思う人もダメだと思う人もそれぞれいるだろうな。

 

382018/06/02(土)06:22:21.79 ID: Xu/T9qCE0.net

エロもいいけど、戦闘が地球防衛軍みたいだといいけどな

 

462018/06/02(土)12:24:42.81 ID: vL9X4MJ0a.net

このタイミングでこんなゲーム発売するとか正気か?と思う。
問題として取り上げてもらいたいのかな

 

592018/06/02(土)14:49:35.45 ID: X2jgySfU0.net

>>46
さすがに採り上げてはくれないよ。

 

492018/06/02(土)12:30:09.61 ID: bVuQTQ3C0.net

こういうバカゲー好きよ

 

512018/06/02(土)12:34:31.45 ID: ses3j0ig0.net

くっ殺モードって周りが勝手に呼んでる分ならいいけど
正式名称だったら寒いな

 

542018/06/02(土)12:41:52.25 ID: bVuQTQ3C0.net

>>51
正式名称やぞ

 

602018/06/02(土)15:00:53.79 ID: VfOO6w+pM.net

ピッコロ的な何か?

 

552018/06/02(土)12:43:08.68 ID: ses3j0ig0.net

ゲーム中にまで表示……うわあ

 

562018/06/02(土)13:17:13.56 ID: UpPyDESz0.net

ドン引き。

 

572018/06/02(土)13:18:03.24 ID: IQCiQCF70.net

これこそPSを代表するゲェム

 

412018/06/02(土)06:59:09.95 ID: AR3CpOht0.net

VR対応するなら買うd(´・ω・`)b

 

他サイト様 記事紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です