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カスタマーレビュー (2.6)
★5(6)
★4(13)
★3(10)
★2(11)
★1(18)
オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!
オンラインが機能していない
投稿者最高気温2017年6月2日
オンライン対戦ができません。みなさんマッチングからのロードが長いとかかれていますが、そもそもマッチングしません。
スト5もマッチングはもっさりしていて、不満がありましたが、それ以上にイライラします。何ら可の不具合が起きているのでは、と感じてしまうほどできです。早期改善を期待します。
あのストリートファイター5よりも酷いオンライン
投稿者青写真2017年6月2日
メディアではストリートファイター5の失敗を参考にして発売日を延期したと報じられていましたが
こんなオンラインでよく発売できたな・・・と思わされるくらい酷い出来です。
致命的すぎる不具合
投稿者lain2017年6月2日
今作から鉄拳デビューしました
とりあえず一つ二つコンボを覚え
立ち回りも覚えたいのでボコられるの覚悟でオンラインに入ったのですが
ほとんど対戦が成立しません(発売日時点)
ボコられた後次行くぞ!と思っても成立しないせいで萎えそうです_(:3 」∠)_
対戦が成立しませんでした
投稿者wnnhkr2017年6月2日
「対戦が成立しませんでした」という表示が出てロクにマッチングしません
体感では20~30分に1戦かな
アプデで改善されるまでは星1が妥当な評価でしょう
要改善です。
投稿者Amazon カスタマー2017年6月2日
マッチングが成立しなくて対戦できない
ちょっとテンポ悪いかも・・・
注意!オンラインがゴミすぎて欠陥商品でした
投稿者傭兵2017年6月2日
スト5でよく「地球画面が長い」なんて言われてました、それを超えるレベルでロードが長いです
またマッチングしても拒否されることの多さ
ようやく成立したと思ったらVS画面の長さ
他の格ゲーみたいにサクサク再戦もありません
プレステ1レベルのロードの長さとマッチングの悪さに耐えられる人のみ購入推奨
>>1
>体感では20~30分に1戦かな
20年以上も昔、ゲーセンの格ゲー全盛期、店が混雑して筐体の周りに人が並びまくってる状況でもこんなの有り得んわwww
相手を正座させたのなら顔面ソバットとしたほうがなお情景が明瞭で鮮やかだった
非常に惜しい出来
1番上の人の文章力に草
>>1の文字だけ読んでも本当なのかどうか、実状を調べるために動画を探してみたんだが
最高に面白い動画を見つけたw
これは大爆笑不可避だわwwwwwwwww
なんだこれ
ロードなんて問題なかった…
古いビルドは確かに長かったので、逆に発売バージョンで劇的に速くなってると感じて貰えると思います。
あと意図的にネガキャンする方はもう何をどう言っても変わらないので仕方なく、加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です https://t.co/pmJhneypD2— Katsuhiro Harada (@Harada_TEKKEN) 2017年5月22日
このツイートは完全にアウトだわ
数少ない日本国内の客を罵倒して何になる
数万人程度無視して構わんって言ってるのと一緒だよな。
まあ実際海外売上にたいして国内なんて無視してもいい程度だし(´・ω・`)
ネオジオZ体験してる俺でも今のご時世にそりゃないわときれる。
ましてや開発者があんなのネガキャンで製品版は劇的に改善されてますよwwとかいってあら尚更
マリカとかCODでも待たされるときは待たされるけど10分20分も待たないもんな
対戦拒否と対戦不成立は表示違うからわかる
まあ海外売上しか見られてないんだろうけど
でれすけ 全文
オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
Amazonで購入いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!オンライン(致命的な欠陥)
・マッチングできない
ランダムマッチでは30回申し込みをして1度対戦できるかどうか。待ちの間は延々とダミー人形を殴り続け、1、2分に1度現れる「対戦相手が見つかりました!対戦しますか?」→「申し込む」→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやりとりを若干のロード時間を交えて繰り返す。そして延々とダミー人形を殴る。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
リストマッチは条件を指定して検索、ヒットした中から選択するというものだが、これも欠陥。「検索しています」→選ぶ→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやり取りを結局繰り返す。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
ちょっとした時間に2、3回対戦をしようなんて無理。マッチングするまでがえらく大変だし細かいロードがいちいち入るためイライラを加速させる。本当頭おかしいんじゃないの。
誰だよこんな状態で売ろうなんて考えた奴は。レボリューション以下じゃねえか馬鹿野郎。
・対戦を拒否できるランクマッチ
アーケードでは苦手キャラだろうが勝ったことのない相手だろうが何度でも問答無用でマッチングされるのに対し、家庭用では対戦相手を選べてしまう。これではもうランクの意味がない。
いや、ランクなんて自己満足のお飾りか?というか選べてもどうせマッチングできないのだからどうでもいいか?とにかくこの仕様を考えた奴は頭おかしい。
・ラグなど
苦難を乗り越えようやく見知らぬ誰かと対戦(感動すら覚える)。アーケードをやってきた身にはどうしても違和感がありますが、ラグなどは特に感じませんでした。マッチングさえしてしまえば普通に楽しめます。マッチングさえしてしまえばですがね。
「ロードが長い」という意見が多く見受けられましたが、まだ許容できます。とはいえ細かくロードが入るのでいちいちテンポが悪い。リベンジマッチでもアーケードより待ち時間が長い。
文章うま過ぎだろw
この人の文章おもしれぇな
この不満点みるとマッチング待ちの時間にダミー人形じゃなくて普通にシングルプレイ出来るarmsって凄いんだなと感じる
ARMSはキャラ選択中に既にマッチング始めてるらしいな
トレモ以外での対戦待ち受なんてスパ4の頃からあるわアホwwwwwwww
スト5 鉄拳7「せ、せやな」
スト5はそもそもACモードが無いからしゃーない
鉄拳7は5戦して終了っていうしょうもない短さ
両作品にあるムービー長めのストモで乱入有りはそれはそれで煩わしくないか?w
まぁ鉄拳はトレジャーモードやりつつ待つってのが出来りゃ良かったかもな
でれすけ 其の二
・キャラクターエディット
アイテム数は少ないですね。アーケードの半分ぐらいでしょうか。これからイベントやDLCで増やしていくのでしょう。
とはいえマッチングできないのにわざわざ金稼いでカスタマイズしたいとも思いませんけどね。・ストーリーモード
物語なんて昔からあってないようなものなので特に気になりませんでした。ムービーから繋がるように対戦が始まるのは面白かったですね!
キャラクター個別のエピソードはCPU戦1試合と1分ほどのムービーがあります。・プラクティス
アーケードの練習モードでは追加でバナコインを払わなければダメージ数を見せないというバンダイナムコ魂を感じさせてくれる仕様でしたが、家庭用はダメージやコンボ、
技表など必要な情報はすべて見ることが出来るので安心して下さい。好きなだけ練習できます。PS3用のアーケードコントローラでもセレクト+×ボタンでスタートポジションに戻れるので特に不満なし。・グラフィック
私のPS4は初期型ですが言われてみればアーケードより粗いかな・・・という程度。多分モニターが小さいから気にならないだけですね。今のところ悪夢のような状態ですがまだ希望はあります。アップデートで「致命的な欠陥」が解消され、ゲームの内容云々とかではなくそもそもゲームが出来ねぇじゃねえかという怒りを感じることなくプレイできるはずです。
本当に期待しているのでどうか改善を。致命的な欠陥を直して・・・。お願いします・・・。
・・・マッチングできないの私だけってことは無いですよね?
でれすけに幸あれ
原田の軌跡
有料DLCやる位ならナムコ辞める!
↓
鉄拳レボリューションで基本無料ゲームになる
↓
原田傷心で音信不通
↓
鉄拳7でエリザは後日有料DLC!シーズンパスでキャラと衣装は増やす!
↓
日本人はレビュー荒らす!ネガキャンする!海外で売れるから黙ってろ
スト5だな、UE4による完全な弊害
なおSTEAM
レビュー440で非常好評
そりゃ解像度もフレームレートもロード時間も完全版だからな
それなら凄い快適だろうね
>加えて日本はゲームはどれもレビューが荒れがちですが、
ここまではわかる
>鉄拳は海外で長く100万200万と売れますので大丈夫です
ファッ??
日本人はお呼びでない
ってなんかそんなゲームあったな
昔の鉄拳はロードにミニゲーム遊べなかったっけ
たった数千円出したくらいでお客様気取りか
オンラインマッチできないからなんなの?そんな些細なことで低評価レビュー入れるなんてそりゃあゲーム会社も日本人なんか相手にしなくなるわ
格闘ゲームでこんなこといってんのかよw
草しか生えねえぞww
人が多すぎて対戦相手の奪い合いになるから対戦が成立しないらしい
ランクマッチ内の「MATCH LIST」から対戦が成立しにくい場合、「WARM-UP」のほうでのマッチングをお勧めしています。
MATCH LISTは拒否よりも圧倒的にマッチングの奪い合い等(リストには残る)で成立しにくい状態にあるので、こちら対応を検討します。
— Katsuhiro Harada (@Harada_TEKKEN) 2017年6月1日
>>106
「仕様上の問題」を素直に認めて謝った方がいいのに
今の態度じゃ火に油を注いでるだけだぞ
>>106
人が多すぎて成立しないって、本当だったら完全にアルゴリズムのチョンボだろw
10人ぐらいでしかテストプレイしてないのか?
奪い合いwww
何だよそれ
そんなプログラムバグだろ
やらかしたという認識はあるようだな
最速の同じ相手との再戦のロードがこれ
相手を変えると場合は
サーチに12秒→対戦相手を選んで接続に10秒→接続が不成立→再サーチ12秒→対戦相手を選んで接続に10秒→接続が不成立
こういう地獄に陥る
>>141
え????
再戦なのにロードすんの?
スト5なんて再戦はロード0秒だが
このゲームの開発はスト5をdisってたらしいよね?
やっぱ開発に時間かかるけど自家製の調整しやすいエンジンで作るほうがいいか
楽しようとしちゃダメだな!
UE4(Unreal Engine 4)
プロフェッショナルも使用するゲームエンジンではあるが、ゲームエンジンのソースコードにもGitHubアカウントを登録することでGitHub経由になるが無料でダウンロード可能。Windows、Mac、Linux、Android、iPhone、PS4、Xbox One SteamOS、HTML5等さまざまなプラットフォームのゲームを開発できる。
>>145
海外のwikiソースだけど最近出たインジャスティス2がどうやらUE3で、IOS版がUE4で開発してるそうな
ほんとに向いてないのかもしれんな
ストⅤもUE4って話だしそれが原因の可能性高いんだよな
でも対戦拒否仕様はそれとは関係ないからな
マジでこれ組み込んだやつ頭逝かれてるよ
ギルティはUE4だけど大した問題なさそうだからUE4のせいじゃないね
ギルティはUE3
おうふ・・・
海外で評価されてるモーダルコンバットもUE3だぜ
みんなPC版の話題で盛り上がっているし
PC版はもう専スレ立ったよ
本スレに貼られてやつ
PC
PS4
PC版はすごい綺麗だな
PS4は酷いな
>>166
これPS4版は直に撮ってるやつやんw
PCはキャプだけどJPGの圧縮がひどくてノイズ多い
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
TEKKEN 7 – Law Online Ranked Matches #1 – 20+ Winstreak! (1080p 60fps) Ps4 Pro
コンボゲーでそこそこ面白そうではある
マッチングしなくてまいっちんぐ
というのを思いついたけど
言わないほうがいい気がしてきたのでやめとく
>>199
( ´・ω・`)
言えたじゃねぇか
どうしよう、売ってくるべきか
改善に期待すべきか
>>247
日本ではこの惨状だけど?w
これは流石に改善しないと、もう次回作は日本では二度と出せないだろw
ひどい時間帯だとマッチングしただけでもゴールドトロフィーレベル言われる始末
マッチング成立するだけでYEEEEAAAAAHHHとか流れて草生える
想像しただけでも笑えるwww
くっそwwww
オフ用の段位、初段より上もあるよ
おお。まじか。
対人戦は疲れるけど、鉄拳5とか全員鉄拳王にした
個人的にはオンが糞でもいいや
でもあれも発売直後はここまで酷くはなかったような
対戦が成立しませんでした。
しませんでした。しませんでした。
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
まだ仕事中じゃねえか ポジキャンがんば!
steamのPC版レビュー
・全体的に高い完成度でまとまってるなーという印象。
オンライン周りも回線5限定でマッチングすれば大きな不満はない。
・xboxone も所有してるしPS4版も見ましたが
あきらかにPC版がグラフィックなど含め全てで優っています(これはPCスペックにもよりますが)
・自分はGTX1060でグラフィックは全て最高設定で何も問題ありません、読み込みもSSDなので気になりませんよ
・No need to buy console. LOL.
・オフラインでは、読み込みが少し時間かかるなと感じるときもありますが、
2560×1440の最高設定にしてますが、FPS=60で普通に格闘できています。
これひどすぎね?
マッチングに14分w
と思ったら結局最後も成立してなくてワロタwww
鉄拳7は入門者とマッチングする段位を卒業したら
普通にマッチングするようになる
らしいが
初段くらいか?
アーケードモードやりながら対戦待ち
プラクティスやりながら対戦待ち
アンド、対戦決まればキャラ選べる
無理だったか
真っ暗な空間で操作キャラ確定で読ませて放置とか
さらにトーナメント待ちとか苦痛でしかないな
乱入待ちないの?マジで?
>>378
ないよ
キャラ選んで、待ってる間真っ暗な空間放り込まれてcpu叩くだけ。cpuは突っ立てるだけ。それ以外プラクティス的なメニューもない。キャラ変更も不可
それか、対戦希望の人のリストをひたすら選ぶオンライン
トーナメントはホストになったらずっとトーナメント表見てまち。キャラすら操作できない
震える仕様だな
だれもいねーよ!って外人も書いてる。
鯖落ちてるんじゃないの?
Rank and Unranked matches have a few people but tournament is literally no one. I made a tournament room and I’m just waiting in here until someone shows up
本物の「待ち」見せてやるから
俺は満足してるよ
転載元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1496385310/
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