「ゲームは女の子を操作したい!」←これ

モンハンワールド女
1: 2019/02/02(土)20:25:50 ID:uXQ
なにが目的なんや?


2: 2019/02/02(土)20:26:27 ID:hy1
画面の中央にいるのが男と女どっちがええよ

 

4: 2019/02/02(土)20:26:58 ID:uXQ
>>2

 

6: 2019/02/02(土)20:27:32 ID:hy1
>>4
女の方が良いって人も居るんですよ

 

3: 2019/02/02(土)20:26:43 ID:OHa
そらゲームで女の子を操作することよ

 

5: 2019/02/02(土)20:27:04 ID:LyW
女が剣振り回してるの見てもつまらん

 

7: 2019/02/02(土)20:27:50 ID:uXQ
女なんてNPCでよくね?
まさか操作してる間つねに勃起してるわけでもあるまいに

 

8: 2019/02/02(土)20:27:55 ID:IAY
中学生の頃は恥ずかしがりながら女の子操作してたわ
なんやったんやろ

 

9: 2019/02/02(土)20:28:16 ID:rlh
ワイは攻略サイトで性別専用装備見比べて種類多い方選ぶで
結果毎回女キャラやけど

 

10: 2019/02/02(土)20:28:26 ID:gji
どっちでも良いってのが普通の人の反応
わざわざプレイアブルキャラクターの性別なんて気にしないンゴ

 

11: 2019/02/02(土)20:28:46 ID:RwQ
えっちだなぁチャンスを一つ逃してる事に気づけ

 

12: 2019/02/02(土)20:29:00 ID:IAY
モンハンは女だよな
モンハンワールド女

 

16: 2019/02/02(土)20:29:41 ID:5vK
>>12
モンハンはだいたい男やわ

 

19: 2019/02/02(土)20:30:11 ID:IAY
>>16
男の装備ダサくない?調和性も薄いし
ワールドは知らんけど

 

30: 2019/02/02(土)20:31:46 ID:5vK
>>19
言うてモンハンの女アバターそんな可愛くないし何となくで男選んどるわ

 

39: 2019/02/02(土)20:33:33 ID:rlh
>>30
正直モンハンのキャラクリで満足行くやつできる率は男キャラのほうが高いなよな

 

45: 2019/02/02(土)20:36:09 ID:5vK
>>39
装備ダサいのが多いってのは否定出来ないけど見た目を変えられるXXはかなりマシやったわ

 

13: 2019/02/02(土)20:29:19 ID:gQn
かわいいから女の子のがいいやん、ゲームによるけど

 

14: 2019/02/02(土)20:29:31 ID:t3o
男操作したらホモなのかよ

 

17: 2019/02/02(土)20:30:01 ID:N2d
ポケモンは男

 

20: 2019/02/02(土)20:30:20 ID:RwQ
男だと続かん
女だとエロ目当てで続けられる

 

22: 2019/02/02(土)20:30:32 ID:JH2
格好良いオッサン動かしたいわ
キャラクリでは大体オッサンになる
モンハンワールド爺さん

 

32: 2019/02/02(土)20:32:24 ID:ub8
>>22
ワイは女の子作ると誰に見せるわけでもないのにこれ見られると恥ずかしいってなっておっさん作っちゃうわ

 

23: 2019/02/02(土)20:30:39 ID:M6T
きせかえゲームもできるからやぞ

 

25: 2019/02/02(土)20:30:43 ID:0eP
心は乙女ですから仕方ないわ

 

27: 2019/02/02(土)20:30:54 ID:2tq
モンハンは女の方が装備かっこいいからな

 

28: 2019/02/02(土)20:31:08 ID:Dc4
おれ硬派とか思ってそうw

 

31: 2019/02/02(土)20:32:14 ID:ki3
RPGのPTで女入れたら負けとか思ってそう

 

42: 2019/02/02(土)20:34:18 ID:ub8
>>31
ドラクエ3で勇者(♂)舞踏家(♀)魔法使い(♀)僧侶(♀)とかやってたワイが男主人公派やし、
そういう極端な話じゃないと思う

 

36: 2019/02/02(土)20:33:13 ID:ur4
ロボがある奴は男ロボにしちゃう
ファンタシースターオンラインとか

 

37: 2019/02/02(土)20:33:25 ID:I31
着せ替えするんやから男で楽しみたくはないやろ
男なら自分の体でできるんよ

 

38: 2019/02/02(土)20:33:30 ID:Pxp
同性でないとストーリーに感情移入しづらいかなワイは

 

40: 2019/02/02(土)20:33:53 ID:wZk
そりゃあ常に女の子になりたいって思ってるし

 

41: 2019/02/02(土)20:34:12 ID:VcN
冒険物のアクションRPGだったらイケメンでプレイするわ

 

43: 2019/02/02(土)20:35:32 ID:oDX
男を操作→男の尻を見る→ホモ
女を操作→TS→ホモ
結局のところ全部ホモでは…?

 

44: 2019/02/02(土)20:36:01 ID:gji
>>43
まホ壊

 

46: 2019/02/02(土)20:36:13 ID:odu
モンハンはさんざん悩んでキャラクリしても
男はほぼフルフェイス装備が難点やったけど
ワールドは兜OFF機能付いてて良かったわね

 

51: 2019/02/02(土)20:37:20 ID:dRQ
>>46
顔はどうでもいいから首からしたも変えたかったわ
全員体格同じやん

 

47: 2019/02/02(土)20:36:22 ID:qZd
着せ替えするのが楽しい!

 

53: 2019/02/02(土)20:38:11 ID:cTK
男ずっと見てるより女ずっと見てるほうがええわ

 

54: 2019/02/02(土)20:38:41 ID:5vK
ポケモンの性別にいちいちこだわる奴おるよな

 

55: 2019/02/02(土)20:38:59 ID:VcN

リンク←すき
スネーク←すき
ネイト←すき
ソラ←すき
クラウド←すき
カムイ♂←すき
ノクティス←すき

でもダクソとモンハンのキャラは女

 

56: 2019/02/02(土)20:40:03 ID:kfB
ガッツみたいなマッチョパワー型使えるならそっちにしとる
ヒョロガリしかいないなら女キャラ

 

57: 2019/02/02(土)20:40:22 ID:ub8
ダクソって動画とかしか見てないけど、
最終的に鎧兜被るから性別あんま関係なさそう
ダークソウル3ロスリック騎士シリーズ

 

60: 2019/02/02(土)20:41:08 ID:VcN
>>57
歩き方がそこそこ違うで

 

61: 2019/02/02(土)20:41:18 ID:cTK
モンハン女にしなかったの今でも後悔してるわ

 

62: 2019/02/02(土)20:42:43 ID:5vK
>>61
やり直すんやで(ニッコリ)

 

63: 2019/02/02(土)20:43:21 ID:Afs
女やと感情移入出来ないんやけど、女派は平気なんか?

 

69: 2019/02/02(土)20:46:33 ID:oEk
男性キャラで作成して女性キャラとのやり取りを堪能してるわ
そっちの方が感情移入できる

 

71: 2019/02/02(土)20:51:31 ID:1Cy
>>69
何で感情移入する必要があるんですか(呆れ)
みたいなのもおるんよな

 

72: 2019/02/02(土)20:54:41 ID:oEk
>>71
まあ女のケツを追いかけたり着替えを楽しみたいっていう気持ちはわからんでもないな

 

73: 2019/02/02(土)20:55:44 ID:1Cy
>>72
せやけどそれを主張する奴の大半が
男主人公を選ぶ←ホモ認定
の短絡思考は全く理解出来ん

 

76: 2019/02/02(土)21:01:04 ID:oEk
>>73
そういう連中の全員がそうだとは思わんけど
中には「キャラメイク(及び自分の分身)は女キャラを愛でるもの」て思考が固まってる層もいそうやね
なんでそうなのかはワイもわからんけど

 

77: 2019/02/02(土)21:03:14 ID:t6N
>>76
ポケモン視点といわれて納得した

 

78: 2019/02/02(土)21:04:40 ID:oEk
>>77
なんかすっごいしっくりきた

 

70: 2019/02/02(土)20:50:40 ID:ub8
ドラゴンズドグマで主人公とお供のキャラメイク出来るけど、
それで主人公おっさんにしてお供は美少女に出来て丁度良かったわ
なおエンディング

 

74: 2019/02/02(土)20:56:19 ID:9OQ

かっこいい
no title

露出狂
no title

 

79: 2019/02/02(土)21:06:12 ID:cI2
ワイ、小学生が恥ずかしさから女キャラを避ける感覚を忘れない

 

83: 2019/02/02(土)21:52:42 ID:7La
ゲーム始める前に自分の設定考えて、それに合わせてキャラ作る

 

モンハンワールド女

他サイト様 記事紹介

4 件のコメント

  • 匿名 :

    ネトゲで異性でプレイしてる奴がいるから初めの対応に困る

  • 匿名 :

    異性をプレイしたいって気持ちよく分かる
    ゼノバースで選んだのフリーザ一族とかだったな

  • 匿名 :

    言い訳がましく「男のケツがー」とか言わんで「かわいい子が良いんじゃ何が悪い」の気持ちでいなさいよ

  • 匿名 :

    要するに頭のおかしいキモただろ

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です