『PS1バイオハザード1‐その弐‐』実はこのゲームって、超難しくないですか!!(ゲームプレイ動画‐♯5~7‐)

序盤にしてすでに心が折れかける・・・

 


「評論家より実践家」をテーマに始めたわけですけど、

まだ始めて間もないですがめっちゃ難しくないですか??

 


当時を思い返してみると、たしかに難しかった!

今こうして見ていても謎だらけで難しいですわw

 


ですよねw

難しいけど、やってて楽しいっすよ!!一人じゃとても続けられる自信ないけどw

 


私も誰かのプレイ見ると好きだから、こうして解説者的ポジションで参加するの楽しい!

 


ありがとうございます!助かります!!

ほんじゃま、今回の動画になります!!

 


今回もゾンビに四苦八苦やったねw

 

ゲームプレイ動画はこちら

 

本当に下手くそ初心者ですが、ここからぐんぐん成長していきたいと思います!!

 

《バイオハザード1‐第5回‐》

 

《バイオハザード1‐第6回‐》

 

《バイオハザード1‐第7回‐》

 

『バイオハザード1‐その弐‐』の感想

 


プレイスキルは当然なんだけど、館をくまなく調べることが大事なゲームなんだね!

 


そうそう!

私もプレイした時は何時間も館をぐるぐるまわってたw

 


なるほどー、当時プレイしてた人と同じ感覚を味わえてると思うと感慨深いわー!

ストーリー本編は全然進捗なかったけどねw

 


でも後半は一気に展開が速くなって、色々と忙しくなるから楽しいと思う!

 


そうだよね!

リッカーとかチェーンソーとかタイラントとか、名前だけはよく聞くキャラが出てくるんでしょ?

 


そこらへんはお楽しみで!

でも間違いなく順調に進んでるよ!

 


本当っすか、よかった!

とりあえず次は、2階の2体のゾンビからですな!!

 


そうですね!次もがんばりましょう!!

それでは今回はこの辺で!!

 


最後までお付き合いくださりありがとうございましたー!!

~『バイオハザード1‐その参‐』へ続く~

他サイト様 記事紹介

2 件のコメント

  • 匿名 :

    飛ばし飛ばしで見てるけど
    少しずつ上達してるやん

  • 匿名 :

    まだ序盤も序盤やん

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です