1: 2019/02/28(木) 08:38:24.30
https://www.slashgear.com/pokemon-sword-and-shield-need-to-switch-it-up-with-some-risks-27567786/
https://www.themarysue.com/pokemon-sword-shield-nintendo-switch-announced/
20年前から小さな変化の繰り返し
グラフィックのちょっとしたアップデート以外変化がない。
ランダムエンカウントで戦闘になるまでポケモンを実際に見ず背の高い草を歩く。
携帯機からコンソールへの飛躍での大きな飛躍を望むならがっかりだと。
5: 2019/02/28(木) 08:38:52.52
それな
6: 2019/02/28(木) 08:38:58.42
それ
7: 2019/02/28(木) 08:39:05.11
それめんす
8: 2019/02/28(木) 08:39:10.58
実際大して変わらんもの出し続けて意味あんのかいな
31: 2019/02/28(木) 08:40:39.98
>>8
やってる層は毎回新しくなるのに変化する必要ないやん
やってる層は毎回新しくなるのに変化する必要ないやん
9: 2019/02/28(木) 08:39:12.29
それな
13: 2019/02/28(木) 08:39:38.68
むしろ進歩したグラの方が余計だがな
ポケモンにハリウッド映画のようなグラフィックは望んでいない
ポケモンにハリウッド映画のようなグラフィックは望んでいない
15: 2019/02/28(木) 08:39:51.72
17: 2019/02/28(木) 08:39:54.38
変化がないのがええんやろ
18: 2019/02/28(木) 08:39:57.81
こへ
21: 2019/02/28(木) 08:40:04.77
こる
23: 2019/02/28(木) 08:40:10.01
これ
39: 2019/02/28(木) 08:40:55.84
変えたらクッソ文句出て戻したら「こういうのでいいんだよ」ってなりそう
45: 2019/02/28(木) 08:41:15.06
そろそろポケモン卒業しろ
51: 2019/02/28(木) 08:41:40.53
ジャップは新しいものとか求めてないからな
ガキのころから食べ慣れてるものをずっと食べ続けるだけ
ガキのころから食べ慣れてるものをずっと食べ続けるだけ
67: 2019/02/28(木) 08:42:13.97
>>51
結局食いなれたものがうまいんだよな
結局食いなれたものがうまいんだよな
63: 2019/02/28(木) 08:42:07.57
76: 2019/02/28(木) 08:42:50.27
>>63
モンハンが理想はねえわ
モンハンが理想はねえわ
110: 2019/02/28(木) 08:45:04.16
本当に変化がないのは20何年もポケモンやってる人間のほうじゃないんですかね
138: 2019/02/28(木) 08:46:42.96
>>110
おやめなさいw
おやめなさいw
157: 2019/02/28(木) 08:47:35.69
急激に変化しなくていいし贅沢言わないから戦闘中の処理落ちしなくして最低でも64ぐらいにはモーションこだわってくれたらええよ
267: 2019/02/28(木) 08:54:46.23
ほんまに変化したら倍以上の叩きが湧く模様
276: 2019/02/28(木) 08:55:26.39
試練
Z技
リージョンフォルム
ウルトラビースト
みたいな新要素がさすがにまだまだあるだろ
エーテル財団とかククイ博士とかも今までにない形だったし、期待はしてる
ゲームギミックとしての新要素はピカブイは模索中ってことだったんかな
282: 2019/02/28(木) 08:55:50.13
283: 2019/02/28(木) 08:55:50.13
300: 2019/02/28(木) 08:56:43.44
ダイパのリメイクが出たら3Dになってしまうんやろか
333: 2019/02/28(木) 08:58:22.05
変わらないから売れるんやろ
343: 2019/02/28(木) 08:58:45.87
というかマップが狭く感じるよな
オンラインダンジョンみたいに毎回変化するマップ追加してほしい
オンラインダンジョンみたいに毎回変化するマップ追加してほしい
356: 2019/02/28(木) 08:59:34.31
ドラクエと同じで変化のなさがいいんでしょ
364: 2019/02/28(木) 08:59:49.28
新作動画好評13万不評2000か
2000は切り捨てでええな
2000は切り捨てでええな
499: 2019/02/28(木) 09:08:16.42
いうてサンムーン も海外で売れたしある程度普及してるSwitchならなんやかんや売り上げも悪くなさそう
イギリス舞台だからヨーロッパ受けするかだな
イギリス舞台だからヨーロッパ受けするかだな
503: 2019/02/28(木) 09:08:21.94
モンハンみたいに強い大型から逃げたり逆に追いかけたりすればええんか?
535: 2019/02/28(木) 09:09:37.71
変化があったら親御さんがびっくりしちゃうだろ
560: 2019/02/28(木) 09:11:03.10
ピカブイもそんな感じだったし何を望んでるんだ?
710: 2019/02/28(木) 09:18:54.24
せめてポッ拳みたいなスタイリッシュなアクションにしてくれ
726: 2019/02/28(木) 09:20:14.34
ピカブイで唯一良かったシンボルエンカウントは採用しないのかよ
ゲームは実際にやってみないと分かりませんからねー
発売までにどんなゲームになっているのか楽しみです!
発売までにどんなゲームになっているのか楽しみです!
1000種類近くもの化け物の3Dモデルを作ってバトル用のモーションをつけるだけでも想像を絶する手間だろ
フィールド徘徊時の仕草まで作っておれんわ
御三家は相変わらずださい
シンボルエンカウントとかいらんわ
デジモンみたいなデザインになってて草
御三家で可愛いのいないのが残念だわ
御三家は慣れた
もうこれポケモンじゃなくてデジモンやろ
高評価:低評価が13万:2千?
誤差やん
低評価が高評価の1割を超るのが始スタートラインやぞ
ポケモンに画質なんて求めてへんからレート対戦だけまともに調整しとけ。
他は変わらなくていいからコンパチなのをなんとかしてくれご三家とせめてピカチュウや伝説幻くらいは固有モーションつけて…
モーションはほんと改善してほしいわ
3Dから糞になった感じあるわ
BWの動くドットぐらいのままがよかった
あと互換切り許さないからな
シールドのパッケモンスターがださすぎてこんなんみんなソード買うやん
もうグラとかストーリー無くして良いから最初からジャッジがいてポケモンの努力値とか性格調整簡単にしてレートだけ遊べるソフトにしろよ。どうせPSにぐらで勝てっこないんだから。
それなのに300体切るとか頭湧いてるだろ。いい加減不買運動しないとポケモン勢はここまでしても大丈夫っ思われて次回作どんどんごみになってくぞ。
他に面白いソフトもないし任天堂も終わりが見えてきたな。
レート勢が全体の何パーだと思ってんだアホか
ポケモンはまだましだよ
妖怪ウォッチの最新作とか妖怪少なすぎるからな・・・
しかしポケモンの名前ださすぎだろwww
ワイルドエリア、オンラインでするのはいいんだけど常に処理落ちしたみたいにかくついてるのどうにかならないの?
それが嫌でオフラインでレイド周回しようと思ったらCPUが無能すぎて話にならない
ワイルドエリアのかくかくはもうあきらめろということなんだろうな
変えると信者がうるさいからな…
ポケモンとスマブラは神経質なユーザー多いで
ワイルドエリアの一番の糞要素は霧だと思う。考えた奴あたおか。
技レコードに有用技収録してるのほんまいらつくわ
ワイルドエリアの処理落ちどうにかしてくれ
過去作からポケモン持ってこれるって部分が相当足枷になってると思うわ
アレがあるから革新的な変化をすることができない
木の実栽培とかなくしたのマジで何で?って思う
ポケモン剣盾クソゲーなんかわからんが
ポケモン剣盾クソゲーなんかわからんが誰か教えて